自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

更新日:

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?

 

個人的にはすごくお似合いだと思っていたのですが、結婚せずに破局、

 

菅野美穂と稲垣吾郎の破局の原因はなんでしょうね?8年以上付き合ってらしいのに稲垣吾郎さんもったいない事したんじゃないってね。。

スポンサーリンク

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂の画像

出典元:https://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75125/full/

菅野美穂さんは若いころから女優さんで10代のころからドラマに出ていました!!

 

ヒットしたのはイグアナの女というドラマで、母親が娘を生んだのですが娘の顔がイグアナに見えてしまい母親と娘との心の悩みだったような。

 

菅野美穂さんは現在結婚されて子供もいます。

 

旦那様は、半沢直樹の主役、堺雅人さんです。

馴れ初めは、共演です。

1992年のアイドル番組『桜っ子クラブ』

1996年の『特命リサーチ200X』

1998年のドラマ『ソムリエ』と1999年の映画『催眠』

出典元:https://ilovejohnnys.org/archives/548

ドラマで共演すると恋愛に発展する可能性高いですよね。

 

やっぱり長い間いっしょにいるとそうなるんですかね?

スポンサーリンク

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真画像

出典元:https://trendboxs.com/inagakigorou-kanozyo/

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは何回か破局してもとに戻ったと言われています。

 

ただ、30歳になるまでに結婚しようと稲垣吾郎さんは言っていたという噂で、しかし、30歳になっても結婚しない稲垣吾郎さんに菅野美穂さんが愛想をつかしたというお話しです。

 

稲垣吾郎さんが菅野美穂さんの結婚に対してコメントを。

俳優の堺雅人と女優の菅野美穂の結婚だが、各スポーツ紙によると、菅野の元カレでSMAPの稲垣吾郎が24日に都内で行われた出演映画『桜、ふたたびの加奈子』の先行上映イベントに出席。イベント後、「おめでたいことですね。桜満開ですね」「幸せになってもらいたい。お会いする機会があれば、お祝いを言いたいですね」とコメントし、祝福したという。出典元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130327/Cyzo_201303_smap_4.html

菅野美穂と稲垣吾郎のホロスコープ画像

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんのホロスコープ画像ですが、相性はちょっといいのと、腐れ縁がありますね。

 

別れてもまた付き合う!!そういう縁がとっても強い!!

 

でも、最近思うのですが、相性がいいから別れられるというのもあるのかなと思うようになりました。

 

結婚していても仮面夫婦などもいますし、無理して結婚を継続している夫婦もいますよね。世間体など気にして、

 

なので、こうやってすんなり別れられるのも相性がいいと言えばいいかもしれません。

どうぞお二人ともお幸せになりますように。

関連記事:菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は? 

関連記事:菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.