自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

更新日:

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われています!

 

2人は過去に結婚の予定があったそうなんですがどうやら破局したという噂もあります。その理由は浮気と言われています。

 

そんな人気者の二人を今回はご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

秋元梢と松田翔太の画像

出典元:https://www.livenan.com/archives/8412810.html

秋元梢 あきもとこずえさんは1987年7月27日生まれのモデルさんです。そしてなんと父親が元横綱の千代の富士さんです。

 

モデルになったのは友人の紹介でヘアサロンのカットモデルをしたことが理由です!そのヘアサロンのカットモデルだったのですが、そのモデルの経験が楽しかったのかあったのかわかりませんが、それがきっかけで芸能界を目指しました!!

 

そして2009年にレプロエンタテインメントに所属し、テレビドラマでデビューしました。その後は、パリのパリコレにまでモデルとして出演するようになり、大人気のモデルさんになったのです!!

 

松田翔太 まつだしょうたさんは1985年9月10日生まれの俳優さんです。秋元梢さんと同じで、親は芸能関係です。父親が俳優の松田優作さんでお母さんが女優の松田美幸さんです。

 

俳優、女優の間に生まれたお子様でご自身も俳優になりました。代表作は花より男子です。

 

そして、松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太さんの馴れ初めは?

まず2014年の11月、共通の友人からの紹介で知り合ったと言われています。合コンなのか、お仕事関係かはわかりませんが

 

その後は、一緒にパーティーやイベントに参加されているという情報がありますので仲がいいという事はまちがいないですね。

 

そんな二人を週刊誌や報道がほおって多くはずはありません。もちろん報道になりましたが、2人の事務所は否定!しかし、さらなる目撃情報があり、表向きは友達と言っていますが、裏では付き合っているパターンかなと。

 

さらに千代の富士さんの公認でもあるそうですよ!それはもう結婚目前って話になりますよね!!

しかし、破局していて浮気という噂です!

松田翔太さんはイケメン俳優さんで身長も181cmあります。その為に、女性と噂が多数あり、

 

沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんなど女優さんと噂になった事があったのです!!

 

その為、モテル松田翔太さんと秋元梢さんは破局されたのではないか?という噂です。

しかし、秋元梢さんもモテル女性で、外国人男性と仲良くしているシーンがあり、それが原因とも言われています。

 

芸能人さんたちですから、付き合いも多いでしょう。

 

もしかしたら誤解かもしれませんし、ちょっと真実は不明ですね。ただ、双方ともモテル!そして仲がいい事は間違いないでしょう。

スポンサーリンク

追加:ヤフーニュースがありました!

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。出典元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239873

付き合っているみたいですね!!

 

2ショットで交際を認めたそうですね!!やる~という感じです!!

秋元梢と松田翔太を占ってみた!

秋元梢と松田翔太のホロスコープ画像

 

松田翔太 おとめ座の月星座かに座か

秋元梢 しし座の月星座もしし座か。

 

ん、珍しいパターンだなと思いました!というか初めてみたかも。

なんだろうか。女性は派手なイメージですが、結婚相性は強いですね。

 

女性が男性の星座の1個前が結婚相性があるという事です。

 

松田さんがおとめ座さんなので、女性がしし座だと結婚相性があります。

逆に結婚相性をブロックするのは土星や太陽星座との角度なのですが、こちらは両方とも影響はない星の角度です。

 

その為、スマートの交際がすすみます!結婚も問題なくいくでしょうね。

 

男性でも女性でももし結婚を考えているなら、女性の星座が(太陽・月)男性の太陽星座の1個前であるのは高い結婚相性です。

 

他にも結婚相性はありますので、もし結婚相性がないと思ってもあきらめないでくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.