自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

更新日:

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたらなんとヒップホップ界の大物が!!

そして、紅欄さんの彼氏と出会った草刈さんは一言いったみたいですよ(笑)

 

 

紅蘭がおしゃれイズムで草刈正雄と初共演!

紅欄

出典元:https://urx2.nu/tsiL

名前 紅欄 くらん

父親(俳優) 草刈正雄

母親(モデル) 大塚悦子

妹 草刈麻有

紅欄 ブログ こちら

紅欄 フェイスブック こちら

超芸能一家ですね!! まさにサラブレッド! 

草刈正雄さんは俳優で「父親がアメリカ人」 「母親が日本人」なんですよね。ハーフです。

だから、娘の紅欄さんはちょっと外人っぽいのかなと、紅欄さんはクオーターなので、アメリカ人っぽい雰囲気も納得ですね。!! 

無題2

こうやって見ると鼻の高さが似ていませんか?

あとは雰囲気とか? 

紅欄さんがナチュラルメイクにすると派手さがなくなり別人みたいです。

もともとすごい肌も綺麗で色白で美人さんなんですね!

そして、草刈パパは紅欄さんの彼氏と出会って一言言ったらしいです!!

なんて言ったかはわかりませんが、「うちの娘はやらん!」「出直して来い」とかいうんですかね、または、「俳優にしか娘はやらん」なども考えられそうです。 

ぼく的には、「どっちにしろやらない」という気持ちなんですが(笑) 

紅欄さんは笑顔が素敵で明るい女性ですからね、長い年月育てた娘が人の手に渡るとなるとそれはやっぱりさみしいですよね。

そして気になる彼氏は?

 

 

紅蘭の熱愛彼氏は誰?【画像】

紅欄

出典元:https://www.facebook.com/kurankusakariworldtripper/posts/499321383552330

rykeyというラッパーさんらしいです!!

どうやらラッパー業界ではかなり有名なひとらしく、大型新人さんですごい逸材みたいですよ!

紅欄さんもダンスはアメリカで習っていたらしく、ヒップホップにジャズ、レゲエなんかもならったそうなので話が合いそうですね!

ただ、お父さんの草刈さんとは(笑)

 

見た瞬間に、固まってしまうんじゃないでしょうか? ただ、娘の紅欄さんの幸せそうな笑顔を見たら、きっとこうしたほうがいいよみたいな素敵なアドバイスで導いてあげるような気もします。(^_^)

 

おしゃれイズムで彼氏のrykeyさんがサプライズ登場したらびっくりなんですけどね。(笑)

今後も紅欄さんと草刈りさんと、彼氏のrykeyさんの活躍応援しています。

関連記事:草刈紅蘭のカップや身長体重は?ポールダンスもすごい!【動画】



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.