自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

新木優子の彼氏は慶応ボーイ?いたことないって!?

更新日:

現在、ドラマや映画、そしてCMにと数多く出演されている、新木優子さん。

 

2014年からは、人気女性雑誌「non-no」の専属モデルとなり、女優だけでなく、モデルとしても活躍されています!

 

そして、有名になってくると、気になるのがプライベートですよね!

 

生い立ちや学歴は?彼氏は、いるの??彼氏が慶応大生って、ホント???

 

今回は、新木優子さんの気になるアレコレを、一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

新木優子の彼氏は慶応ボーイ?いたことないって!?

四葉のクローバーの画像

新木優子さん、芸能界に入ったきっかけは??

1993年12月15日に、母親の実家の近くの、神奈川県の病院で生まれた新木優子さんですが、ご自身の実家は東京都にあるそうです。

 

そんな新木さんの芸能界入りのきっかけは、小学5年生の時(2004年)に、原宿竹下通りでスカウトされたことだそうです!

 

スカウトと言えば、竹下通りってよく聞きますよね!

 

今も美人さんの新木さんですので、小学5年生当時も、人通りの多い竹下通りでも、目を惹くほどの美少女だったのでしょうね。

スポンサーリンク

新木優子さんは、フェリス女学院のご出身!

四葉のクローバーの画像

フェリス女学院大学は、横浜にある4年制の女子大で、新木さんは2012年4月に入学し、2016年3月に卒業されたようです。

 

小5でスカウトされ、中学生から芸能活動をスタートした新木さんですが、きちんと勉強と仕事を両立されていたのですね!

 

トランペットやユーフォニアム(金管楽器の一種)が特技という新木さんですが、フェリス女学院では音楽学部ではなく、文学部の英語英米文学科だったそうです!

 

トランペットが演奏できるというのもカッコイイですが、それに加えて、もしかしたら英語も話せちゃうかもしれませんね!ますます、活躍の場が広がりそうです!

 

勉強に仕事に、充実したキャンパスライフを送っていた大学時代、新木さんは「慶応大生の彼氏」に、大学への送り迎えをしてもらっていたとのウワサがあります。

 

ですが、このウワサ、実際のところは本当なのかわからない程度のウワサなのです。そして、もしも慶応大生の彼氏がいたのだとしても、大学を卒業して、芸能活動が本格化した今、関係が順調に続いているかどうかは。。。どうなのでしょうね。

 

更には、女優さんに有りがちなことに、2017年1月7日公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演した、中島裕翔さんとの熱愛がウワサされました!…が、これこそ「共演すると、熱愛のウワサが流れる」という、方程式に当てはまっただけの可能性が高いです。

まとめ

新木優子さんは現在、交際宣言はされておらず、彼氏のウワサさえ無いに等しいくらいでした。

 

仕事も増えてきて、「これから」という大切な時期ですものね。しっかりとお仕事に集中するべきかもしれませんね!

 

とは言え、疲れた時に支えてくれるような存在は必要です!!

 

新木さんご自身、「30歳までには結婚して、子供が欲しい」という思いを持っているそうですので、その夢に向かって、プライベートもちゃっかり充実させてほしいと思います!

 

関連記事:新木優子は韓国人のハーフ?プロフィールを確認してみた!

関連記事:新木優子がコードブルーで炎上した理由は何?成田凌とのコラ画像が!

関連記事:新木優子は幸福の科学の信者!?守護霊インタビューって何?

 

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.