自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ガンバレルーヤ・まひるとよしこのプロフィール!年齢や体重は?

更新日:

ガンバレルーヤ・まひるのという芸人さんが今夜比べてみましたに出演します!まひるさんとよしこさんのプロフィールや年齢・体重はどんな感じなんでしょうか?

 

2017年ブレイクする芸人さんと言われており、まったく知らない芸人さんなので動画も探して見つけてきました。

 

ガンバレルーヤ・まひるについて調べてご紹介します。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ・まひるやよしこのプロフィール!年齢や体重は?

ガンバレルーヤ・まひるの画像

出典元:https://plus.google.com/105872638283003537144/posts/Fu955XUN5dH

ガンバレルーヤ・まひるさんは右側の緑色の服を着ているショートカットの女性です。

年齢は 2017年現在 23歳。なので、1994年生まれだと思います。

出身は鳥取県で担当はボケ

身長 162cm位?

体重は非公開ですが、53kg位かな~と思います。違ったらすいません。

 

まひるさんは「2017年2月」までの段階では彼氏ができたことがないそうです。

 

これから人気芸人になったらできますよね~大丈夫!

一応左側のよしこさんのプロフィールも

年齢:26歳なので1991年生まれ?

出身:愛知県

身長:158cm位?

担当は突っ込みです。

 

2人共まだまだこれからブレイク芸人さんで情報が少ないですね。

同期にはユリヤンレトリバーさんがいるようですよ。

 

NSCという吉本芸人さんで第35期だそうです。

 

一応、現在は6畳一間のアパートで同居生活をしているそうなのでネタも作り放題、節約にもなりますしお互いの事はなんでも知っている関係でしょうね。

 

さらに二人でお風呂に入ると言っていますので仲がとても良いと思います!

 

この二人がコンビを組んだ理由は、もともと同じアパートに住んでいたときに便秘だったまひるさんがエレベーターで動けなくなっていたのをよしこさんが見かけて「大丈夫?」と声をかけたそうです。

 

そのお礼にまひるさんがきんぴらごぼうを差し入れして仲良くなったそうですよ。

 

ただ、アパートにエレベーターって、結構いい所に住んでいるのかな?と思ってしまいました。

 

なんか6畳一間で2人で暮らしていると言われていたのに、エレベーターがあるアパートって、アパートじゃなくてマンションじゃないかって、そっちが気になってしまいました。(^_^;)

スポンサーリンク

この画像のよしこさんヤバいっすね。

 

顔が、だいぶ太ったんじゃないですかね?体重予想をすると57~58kgじゃないかなと思います。

 

最近なぜ、こんなにもガンバレルーヤがテレビ出演が増えてきたのかというと、ウッチャンナンチャンの内村さんが気に入っているそうです。(^_^;)

 

なんでもお笑い界の原石・最終兵器といわれたそうですよ。

 

ちょっと、イモトアヤコさんに雰囲気というかキャラが似ているような気もしますが。

さらによしこさんの昔のギャル画像がありました!

ガンバレルーヤ・よしこのギャル画像

右側のギャルのよしこさんならナンパされますが、左側の別人になった太ったよしこさんは男性が逃げていきますね。(^_^;)

 

ちょっとダイエット企画をして痩せたら番組として面白いかも。

2人のネタもどうぞ、お楽しみください。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.