自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

淵上泰史の彼女は?結婚はしているの?相手は誰?

更新日:

俳優・淵上泰史さんの彼女は?

 

結婚はしているのでしょうか??

 

今回は新ドラマ「彼氏をローンで買いました」(毎週金曜0時~、FOD)で“女たちの見上げる空”?!

 

長身イケメンで超優良物件のエリート彼氏役・淵上泰史さんの彼女や結婚について調べてみました!

スポンサーリンク

淵上泰史の彼女は?結婚はしているの?相手は誰?

四葉のクローバーの画像

淵上泰史さんの彼女のウワサは?

 

高校生時代にはガンバ大阪ユースチーム(高校生年代のチーム)に所属して、本気でプロサッカー選手を目指していたという淵上泰史さん!

 

バラエティ番組に出演した際には、華麗なボールさばきを披露することもあり、ただでさえイケメンさんなのにスポーツも出来るだなんて、本当にカッコイイとの声がたくさん聞こえています!

 

そんな淵上泰史さんですので当然のことながら、彼女の存在が気になるところですよね。

 

淵上泰史さんの彼女は、一般人、タレント・若槻千夏さん、女優・安達祐実さんとウワサは飛び交っていますが、まず、安達祐実さんとは2014年公開の映画「花宵道中」での共演がウワサのきっかけとなっただけで交際の事実はないようです。

 

また若槻千夏さんは2010年、淵上泰史さんが26歳の頃でまだ所属事務所も決まっていないデビュー前に、某バラエティ番組の企画で“付き合いたいイケメン素人”として紹介したことがウワサのきっかけとなっているようですよ。

 

この時、まだ結婚前だった若槻千夏さんは「恋人になる可能性のある友達になってください」と淵上泰史さんに告白し、OKをもらったとか!

 

その後、特に熱愛報道などがあったわけではないので、お二人が実際にお付き合いするに至ったかどうかは定かではありませんが、若槻千夏さんは2012年1月に一般男性と結婚されて、現在では2人のお子さんのママとなっています。

 

では、一般人の彼女がいるのでしょうか?!

スポンサーリンク

淵上泰史さんは結婚してる?

淵上泰史さんはプロサッカー選手になるために、15歳で家を出て大阪で高校に通いつつ、サッカー三昧の毎日を過ごしていたそうです。

 

イケメンスポーツ少年だった淵上泰史さんに彼女がいなかったという方が、信じられない話かもしれませんね。

 

しかし現在のところ、淵上泰史さんに彼女のウワサは全くと言っていいくらいにありません!!

 

もちろん、結婚しているという話も見当たりませんでした。

 

“サッカー選手になる”という夢を諦めて、映画鑑賞が好きだったことから飛び込んだ役者の世界でしたが、なかなか日の目を見ることができず、周囲の人から「田舎に帰った方がいいんじゃないの」などという心無い言葉をかけられたこともあったとか。

 

これに対し、“悔しい、見返したい!”と思ったことが今の淵上泰史さんの原動力となっているそうですよ。

 

遅咲きながらもようやくオファーが増えてきている淵上泰史さんですので、今は彼女や結婚を考えるよりも仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

関連記事:淵上泰史の昼顔の画像や無料動画は?プロフィールも紹介!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.