自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由!原因は浮気?

更新日:

女優・中谷美紀さんと俳優・渡部篤郎さんの破局理由は何だったのでしょうか?!

 

長らくお付き合いをされていて結婚目前と周囲は思っていたでしょうが、突然の破局。

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会いや交際期間についても、まとめてみました!

スポンサーリンク

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由!原因は浮気?

四葉のクローバーの画像

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会い

 

お二人とも役者ということで、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会いはドラマでの共演かと思いきや、CM撮影で知り合ったとのことです。

 

その後、共演した1999年冬ドラマ「ケイゾク」(TBS系)という人気刑事ドラマは、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの絡みも絶妙で人気シリーズとなり、スペシャル版や映画版も制作されました!

 

また、翌年2000年の春ドラマ「永遠の仔」(日本テレビ系)でも共演し、話題となりました。

 

そしてこの頃、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは関係を持つようになったようです。

 

ただ問題だったのは、この時、渡部篤郎さんは“既に既婚者だった”ということです。。。

渡部篤郎さんの結婚と離婚

ハートの画像

中谷美紀さんと渡部篤郎さんが交際を始めた頃、渡部篤郎さんは既にタレント・RIKACOさんと結婚されていました。

 

しかし、お二人の不倫関係は2004年に破局を迎えます。

 

その後、2005年に渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚が成立し、その2年後の2007年に中谷美紀さんと渡部篤郎さんは再会して、再び交際が始まったのだとか!!

 

もちろん、渡部篤郎さんの離婚原因については、仕事に熱中しすぎたあまりに家族とのバランスが取れなくなりRIKACOさんにストレスをかけたこととされています。

 

しかし元々、中谷美紀さんとRIKACOさんは顔見知りで、食事に行ったりするという間柄だったとの情報もあり、中谷美紀さんの存在が離婚に全く関係ないとは言い切れないかもしれませんね。

スポンサーリンク

15年の交際の末、破局!理由は??

破局の画像

渡部篤郎さんの離婚の原因だったかもしれない、中谷美紀さんとの交際ですが、その後15年ほども続いたそうです!

 

その間に、渡部篤郎さんは中谷美紀さんの所属事務所に移籍したり、中谷美紀さんとの交際を公に認めたりなど、お二人の交際は順調そのもので結婚間近とのウワサもあったようですよ。

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんが、15年もの間、交際しながらも結婚しなかった理由は、RIKACOさんの離婚条件にあったとか。

 

渡部篤郎さんとRIKACOさんには2人の子供がいて、「子供が成人するまでは再婚しない」とされていたそうですよ。

 

中谷美紀さんも渡部篤郎さんの子供を傷つけるようなことはしたくないと、結婚をクチには出さなかったとか。

 

それなのに!!

 

バツイチ・渡部篤郎さんが選んだ再婚相手は、中谷美紀さんではなく、30代の一般女性だそうです。。。
渡部篤郎さんの再婚が報道されたのは、2016年。

 

そう、中谷美紀さんとは2015年の夏に破局を迎えていたのです!

 

破局の理由は、中谷美紀さんとの交際中にも何度もスクープされた渡部篤郎さんの女癖の悪さや夜遊びに、中谷美紀さんが愛想をつかせたこと。

 

そして、渡部篤郎さんの母親の介護問題も関係しているとか!

 

どんな理由があるにしても、15年もの交際にピリオドを打つ決心をした中谷美紀さんは、本当に強い女性ですよね。

 

関連記事:中谷美紀の結婚相手はティロ・フェヒナー?!2人の出会いは?

関連記事:中谷美紀と玉木宏がお似合い!熱愛のウワサはある?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.