自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

更新日:

大貫かおりのさんがSNSに投稿した画像が変!顔が怖いと話題になっており気になってみてみました!!

 

大貫かおりさんは元おニャン子クラブですよ!可愛いに決まっているじゃないですかと思うのですが、そこはSNSの投稿画像をみて確認しようかなと。

スポンサーリンク

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

大貫かおりの画像

大貫かおり

生年月日 1970年5月17日 おうし座

出身 神奈川県

身長 157cm

元おニャン子クラブ

まず、上の大貫かおりさんの白い帽子をかぶった画像は普通ですよね。

 

ちょっと美人かな~みたいな、いい写真かなと思いますよね。

 

そして少しずつ変わっていきますよ。(^_^;)

ぼくはビビりました。

 

次の写真はまだ大丈夫です。

大貫かおりの画像1

ちょっとなんか、目が大きくなっていますよね。白目が増えて目がデカい。

 

そして顎の周りがシャープになったような。

 

明らかに白い帽子をかぶっている、大貫かおりとは違いますがメイクや写り方でそういわれると、ふ~んと思ってしまいますが。

 

次の写真はもうヤバいです。。。

大貫かおりの画像2

もうなんか目がおかしいですよね。。。

 

ちょっと男性はドン引きしていると思います。

 

なんか、顔が違う、変とおもいますよね。

 

しかし!!次を見て下しさい。マジでヤバいです!!

大貫かおりの画像3

ぼくは宇宙人かと思いました。

 

または、ミイラ。。。

スポンサーリンク

顔が変わった原因は何?

どうやら加工みたいですよ。

 

加工って確かに目が大きくなったりプリクラでみますが、

加工がヘタ(^_^;)

 

ちょっとすごい失敗例だと思いますね。(^_^;)

大貫かおりを占ってみた!

太陽星座は牡牛座の、月星座がてんびん座か。

 

こんなおかしなことをしてしまうのかと思いました(^_^;)

 

月星座てんびん座さんが、美人になりたいという想いが強くてこんな女性には受ける加工になったのかなと思いましたね。

 

ただ、男性にはうけませんが。

 

悪気もなくただ単にかわいいと思って加工されたんだと思いますよ。

 

しかし、見た人から顔が変と、、、 加工しすぎなんでしょうね。原型をとどめていませんからね。

 

まぁ、おうし座さんは悪気はなくただたんに楽しそうとかそういう気持ちだったと思いますよ。

 

性格的には穏やかで人にやさしく人当たりも良く人間関係は得意な方だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.