自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

更新日:

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

 

尼神インターさんとは、女性2名のお笑い芸人んさんみたいですが、告白の時はきっと真剣にするはずです。告白される前にどんな人かプロフィールも見てみたいと思います。

スポンサーリンク

尼神インター誠子が告白する相手は誰?

尼神インター誠子の画像

出典元:https://torendosokuhou.com/wp-content/uploads/2016/07/3c7040a8b9dee7f2cd44662d5ab7edb3.jpg

本名 狩野誠子

生年月日 1988年12月4日

出身地 兵庫県神戸市

身長 162cm

体重 65kg

血液型 O型

事務所 よしもと NSC30期

尼神インターさんという名前は、お二人、芸人二人の出身地、尼崎と神戸の上の文字を取ったみたいですね。

 

尼と神はわかったのですが、インターはよくわかりませんでした。

 

そしてこれ、「あまがみ」ではなく、「あまこう」と読むらしいですよ。

 

お笑い芸人さんとしてはもうかれこれ8年位やっているみたいでベテランさんですね! M1グランプリでも「準優勝」をされたほどの実力です!

 

2017年はブレイクしそうな気もします。

スポンサーリンク

彼氏ができるか?

プリマ旦那の河野の画像

出典元:https://michitake.osakafu-u.ac.jp/osakafu-content/uploads/sites/235/2015/08/kouno6-241x300-241x300.jpg

告白して彼氏ができるか?と思ったのですが、どうやら1名噂になっているお相手がいます。

 

それが、「プリマ旦那の河野」さんです。

 

そして、2014年、「誠子の告白」のライブで告白されたのです!!

 

しかし、、、残念ながら、フラれてしまったのです。。。><

 

でも勇気を出して告白されたのはかっこいいですね!!

 

次の告白は、個人的には同じ、プリマの旦那の河野さんにしてほしいなと思いますが。誰になるんでしょうか?

 

もしかしたら、また同じお笑い芸人さんで、あまり名が知られていない人に告白するような気もします。

 

しかし、よくよく調べると「プリマの旦那の河野さん」ファンの人とご結婚されたそうです。。。

狩野誠子のホロスコープ画像

狩野誠子のホロスコープ画像

狩野誠子さんいて座の月星座がてんびん座さんなんですね。

 

なので、ちょっとかわいい顔をしようとするというか、カメラに映る時にそうするのですね。

 

月星座てんびん座さんはそういう美意識に対する努力があります。太陽星座がいて座さんなのでもっと自由奔放で奇抜なファッションとかでもいいとおもうのですが。

 

いて座さんの月星座や太陽星座を持っている人は目がちょっと離れるというか特徴が多いような気がしますね。

 

この太陽星座いて座の月星座がみずがめ座は基本的にはモテル星座のはずなのですが

 

見た目もトーク力もあり基本的には男性を翻弄する星回りなのですが。特に年下男性からはモテる傾向にあり、自分の考えや意見を聞かせたり言葉による交流が深いので、人間関係は非常に好きだと思います。

 

今後もっときれいになってモテるようになると思いますけどね。告白個人的には上手くいきそうな気がします。

追加:告白相手は、藤崎マーケットトキです!

 

結果は、仕事を優先したい!とフラれてしまいました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.