自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

更新日:

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。

 

どんな経歴のプロフィールをお持ちなのでしょうか?また美人さんなので結婚はしているのかも気になるところです!

 

実は神谷玲子さんは必勝本WEB-TVの所属タレントながら、モデルや女優として芸能界でも活躍中。

 

芸歴は多数で『金スマ』『めちゃイケ』『ゴッドタン』など有名番組に出演していました

 

夏の定番『TUBEのコンサート』のバックダンサーとしても参加しており、神谷玲子さんはマルチな才能があるんですね。

 

しかし2017年1月下旬から体調不良によりイベントを欠席していて、多数のファンからブログに心配するコメントが寄せられています。

 

体調不良が大丈夫か気になるところですが、多忙だったのかもしれませんので無理しないでもらいたいですね。

スポンサーリンク

神谷玲子のプロフィール!

神谷玲子の画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20130501/21/tf3007912/8c/0b/j/o0800119812521537357.jpg

〈氏名〉神谷玲子

〈生年月日〉1984年10月12日

〈血液型〉O型

〈身長〉162cm

〈出身地〉宮城県

〈スリーサイズ〉B85/W59/H86

〈所属〉必勝本WEB-TV

〈出演番組〉

「神スロっ」

「神ぱち」

「真王伝説」

「美神解放区」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/reko1012/

〈Twitter〉

スポンサーリンク

神谷玲子は結婚してる?彼氏はいる?

神谷玲子の画像

出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blog-japan/20160115/20160115020618.jpg

神谷玲子さんは現在のところ『未婚』です。

 

彼氏に関するウワサもほぼ見られず、恋愛事情は謎に包まれています。

 

芸能活動をしていることもあり、ウワサやスキャンダルに気をつけている面はあるでしょうね。

 

しかしアラサーという年齢から結婚や彼氏がいてもおかしくないです。

 

パチスロタレント界の女神である神谷玲子さんはブログで好きなタイプをこう語っています。

 

『男らしい人』『頑張ってる人』『清潔感のある人』『面白い人』

 

うーん、職業柄浅く広く当たり障りのない好みを語っている印象ですね。

 

神谷玲子さんが好きな男性ファンとしてはもっとヒントが欲しいものです。

 

またTwitterでは『好きな書道を子供に教えたい』、ブログでは『いつか結婚したら習字の先生になりたい』と語っています。

 

達筆も披露しており、神谷玲子さんは『書道と子供好きなステキな女性』と見てもいいでしょう。

神谷玲子はタバコを吸っている?喫煙者?

分煙化とタバコの値上げが愛煙家をジリジリ追い詰めている昨今。

 

パチスロのお供にタバコは付き物ですが、神谷玲子さんは『非喫煙者』みたいです。

 

Twitterでは『タバコが苦手』と語っており、非喫煙者の隣に席を移動することも

 

2016年の彼女のブログでは喫煙に関するステキなエピソードがありました。

 

ブログによると、神谷玲子さんのお隣に座っていたお客さんが喫煙者だったんですね。

 

しかし喫煙の度に場所を変えて吸っていたとのこと。

 

おそらく神谷玲子さんがタバコを苦手なことを知っていて、お客さんが気を使っていたんでしょう。

 

神谷玲子さんはお客さんの気遣いに感激していました。

 

パチスロを楽しみながら喫煙マナーも守っているステキな方ですね。

神谷玲子の所属事務所が怪しい?

神谷玲子の画像

出典元:https://i.ytimg.com/vi/wPrfNruffCg/maxresdefault.jpg

神谷玲子さんは2014年にブログで"ピーチ"から"ダブルアッシュプロジェクト"への『事務所移籍』について報告しています。

 

事務所移籍はタレントにとってよくあることです。

 

しかし移籍先のダブルアッシュプロジェクトのサイトを閲覧しますと、『現在リニューアル中』と表示されているではありませんか。

 

芸能事務所であれば代替サイトを作って、絶えず所属タレントのアピールを行うと思うのですが…?

 

そしてご自身のアメブロでは"問い合わせ"と"お仕事依頼"にフリーメールアドレスの『gmail』を使っており、企業の管理とは思えない部分も見られます

 

もしかしたら所属の必勝本WEB-TVにマネジメントを依頼しているか、ご自身の個人事務所があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.