自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

更新日:

門楼まりりんさんのプロフィールを作成してみた!まだwikiもなかったみたいで気になりますね。

 

で、よく調べると、門楼まりりんさんは松田陸のline画像が流出したとか。一体どんな画像なのか気になって調べてみることにしました!!

スポンサーリンク

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

門楼まりりんの画像

出典元:https://u0u0.net/Dtg0

門楼まりりん

あだ名 まりりんちゃん

生年月日 1991年12月20日

出身地 大阪府

身長 150cm

血液型 A型

 

門楼まりりん さんは人気のグラビアアイドルです。身長は小さいのにスタイルが良くて大人気みたいですね~

 

で、松田陸さんという人とラインが流出したそうなのですが、どうやら相手はJリーガーみたいですよ。

 

彼は、セレッソ大阪でレギュラーとして活躍中です。年齢もまだ25歳でこれからまだまだ活躍しそうですね。

 

ラインの流失画像はこちら

 

ビックリしました。

 

こんな画像を送るのは100%ガセだと思います。通常送ったりしませんからね。。。

 

まったくもう!!

 

というか、松田陸さん大丈夫なのでしょうか?これはちょっと警察に相談していいレベルだと思います。。。

 

そして、松田陸さんはモデルの七菜香さんとご結婚されています。ガリガリガリクソンさんの問題から飛んだ飛び火ですね。

スポンサーリンク

門楼まりりんを占ってみた!

門楼まりりんのホロスコープ画像

太陽星座いて座の月星座がふたご座か。

 

これでグラビアアイドルか、驚きだな!!

 

天職は、先生、スピリチュアル、心理カウンセラー、哲学者、アナウンサー、作家、ライター、他にもあるかな。

 

ファッションアドバイザー、モデルさん。などなどかな。

 

身長が小さくてスタイルが良いの珍しいかも。

 

特に言葉を扱う仕事がスゴイ向いていて、ボキャブラリーが豊富なはずです。案外あまたがいいかもしれませんね。

 

トーク力があって、「男性受け」は非常にいいです。(^_^;)

 

で、恋愛は、かなりモテます(^_^;)

 

男性が特に勘違いしますが、簡単い落ちるような男性には見向きもせず、なかなか落ちないような手ごわい男性が好きですね。

 

で、駆け引きができるような男性がいいでしょう。

 

天才肌の才能があり、超天才か、、、

 

確かに見た目はすごいかわいいですよね。童顔の傾向もありますね。年齢より若く見えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.