自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

更新日:

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから伸びてくる大学生です!

 

大学は明治大学で知性と美貌の両方を兼ね備えた和智みなみさん!

 

水着コンクールで賞を取った画像も含めてベスト10を作成してみました。どれが一番いいですか?

スポンサーリンク

和智みなみのプロフィール!

和智みなみの画像

出典元:https://www.pictaram.com/user/minamiwachi0717/3149681069/1318736334311819888_3149681069

2017年最大の衝撃!というキャッチコピーでヤングマガジンに登場!

 

まだ大学生なんだそうです。若い!!

 

一応大学は明治大学ですね。偏差値は65位はあると思われます。和智みなみさんは才色兼備の女性ですね。

 

年齢は22歳と大学4年生でしょう。なので、1995年生まれだと思いますね。

身長は165cmだそうです。

 

詳しく調べると誕生日は1995年1月7日やぎ座さんですね。将来は社長になるかも。

血液型はA型

趣味 旅行

特技 水泳

所蔵 ホリプロ

 

方言言葉で「ばり」という言葉をつかいますので、

福岡や九州出身なのではないかと思います。

スポンサーリンク

かわいい水着コンクール画像ベスト3!

 

 

 

水着画像1

やっぱり水着コンクールの画像が1位ですかね?

 

水着画像2

2位はやっぱりこの白い水着画像でしょう。かわいい!

 

水着画像3

ヤングジャンプのクオカードプレゼントの画像がこちらだそうです。男性陣はすきですよね(^_^;)

 

どれがいいですか?(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.