自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

更新日:

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。

 

ちょっと変わったお名前ですが本名はなんなのでしょうか? また9歳年上の彼氏との結婚はあるのか?かわいいので気になるところです!

 

Twitterやブログの更新が多く、画像をたくさん掲載しているので見ていて面白いですね。

 

ヒラヤマンさんの私服が色々写っており、女性もファッションブログとして楽しめます。

 

またパチスロライターには珍しいインスタグラムのアカウントもお持ちです。

 

こちらではグルメも掲載しており、深夜にアカウントを覗くと飯テロとなってしまうかも。

スポンサーリンク

ヒラヤマンのプロフィール

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

〈氏名〉ヒラヤマン

〈本名〉平山菜穂

〈生年月日〉1988年9月11日

〈血液型〉A型

〈身長〉158cm

〈出身地〉福岡県

〈スリーサイズ〉B82/W57/H80

〈所属〉パチンコ必勝本CLIMAX

〈出演番組〉

「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」

「パチスロ牙狼-守りし者-」

「ぱちんこ テラフォーマーズ」

「WBC」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/mayoichan/

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/hirayaman2

〈オフィシャルサイト〉

ヒラヤマン

スポンサーリンク

ヒラヤマンは結婚してる?彼氏はいる?

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

ブログでハッキリと『未婚』と公表していますから結婚はまずないでしょう。

 

しかし過去のブログでは『9歳歳上の彼氏がいる』と質問に答えていました。

 

ここまでハッキリ答えるパチスロライターさんはいませんからビックリ!

 

この時はおそらく後先考えず、正直に答えてしまったんでしょうね。

 

将来人気のパチスロライターになると分かっていたら、答えなかったに間違いない質問ですね。

 

しかし昔の話ですので、現在までその彼氏と続いているかは分からずじまい。

 

またヒラヤマンさんは努力が実って、人気のパチスロライターとなりました。

 

ライターと言えどもキュートなルックスからアイドル的な面もあり、10年前のようにご自身の恋愛事情を公表できないのも事実でもあります。

ヒラヤマンはコメントが神対応?

一般的に有名人ブログはファンがコメントを書いてそのまま放置が普通。

 

でもヒラヤマンさんはたまにブログでファンからのコメントに返事をしています。

 

ブログではファンからの「どんな服装の男性が好きですか?」というコメントに「スーツが好きでジャージ姿も好き」とズバリ答えていました。

 

ファンからの質問に答える有名人ブログってありませんよね。

 

ですから間違いなくヒラヤマンさんは『神対応』でしょう!

 

絶対に答えてくれるとは限りませんが、知りたいことがある人はブログにコメントをしてみるのもいいかもしれませんね。

ヒラヤマンの名前の由来は?

ヒラヤマンとは変わったお名前ですよね。

 

実は格闘家の『ミノワマン』さんが大好きなことが影響して、"平山"と"ミノワマン"から『ヒラヤマン』になったとのこと。

 

たしかにネーミングにインパクトがあるので覚えられやすいですね。

ヒラヤマンはコスプレもする?

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

ヒラヤマンさんはゲームやアニメも好きなので、様々なコスプレ姿もイベントやブログで見せてくれます。

・アスカ(エヴァ)

・マリ(エヴァ)

・Rio(リオデカーニバル)

・初音ミク(VOCALOID)

・森雪(宇宙戦艦ヤマト)

クオリティーはともかくヒラヤマンさんのスタイルが良いので、アニメコスプレと相性が抜群。

 

ヒラヤマンさんは『バリ可愛い』ですね!

ヒラヤマンの同級生はおバカタレントのあの人?先輩もスゴイ?

ヒラヤマンさんの出身高校は、福岡県の私立高等学校『第一薬科大学付属高等学校』です。

 

実は同級生にはめちゃイケメンバーの『重盛さと美さん』がいました。

 

後に重盛さんはクラーク記念国際高等学校へ転校してしまいますが…。

 

さらに第一薬科大学付属高等学校の出身者にはお年寄りのアイドルである『氷川きよしさん』、高い歌唱力で人を魅了する『絢香さん』、ほんわか系おバカタレントの『スザンヌさん』がいます。

 

有名人を多数輩出している高校にヒラヤマンさんは通っていたんですね。

追加:ヒラヤマンさんを占ってみた!

ヒラヤマンさんのホロスコープ画像

平山さんさん、太陽星座も月星座も乙女座さんなんですね。

 

ぼくが一番好きな星座「おとめ座さん」めっちゃ清楚でかわいい~!!

男性はみんな好きだと思います(笑)

 

コメントが神対応といいますが、丁寧なんですよ!! おとめ座さんは特に! 細かいところまで行き届くのですごく気持ちがいいですね。

 

しかも自分勝手な細かい所ではなく、全部が細かいので、なんていうか、偏見がないというか、「秘書」だと最高ですよね。

 

おとめ座さんはお仕事パートナーにぜひ欲しい!ぼくは嫁にしたいですが。

 

お仕事をさせたら超安定しており嫁としても家の中は整理整頓されていて非常に気持ちがいいと思います!

 

旦那様の健康もすごい気を遣うので超おすすめです。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.