自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

更新日:

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体どういう理由なのか?画像も一応あるのですが。。。

 

よく893さんが小指がないというのは聞いたことがありますが、薬指がないというのは初めて聞きましたね。

 

一体どういうことなのか?

スポンサーリンク

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

小室圭の画像

出典元:https://newmofu.doorblog.jp/archives/50059548.html?url=lmth.2550095601%2Fsevihcra%2Fmoc.yromemotam84bka.www%2F%2F%3Aptth

小室圭

大学の同級生で付き合いはかれこれ5年

出身地は横浜で

生年月日が1991年(誕生日は不明)

英語が得意でTOEICのテストは950点ほど、

法律事務所勤務

画像を見ても左の薬指に指がないのはちょっとわからないですね。。。

 

ただ、過去の画像を見るとあるんですよ。

小室圭のピースしている画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065900552.html

上記の画像を見る限り2010年の画像ですね。今は2017年ですので7年前ですね。

 

彼は18歳位でしょうか。

 

つまり18歳の時には、左手の薬指はあるという事ですね。

 

もし何かあったとしたら18歳~24歳位の間に何かあったという事ですね。

 

で、もう1枚小室圭さんの画像を見てみましょう!

小室圭の海の王子の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065900552.html

小室圭の左手が見えますが、左手の薬指はありそうな感じですね。

 

なぜ左手の薬指がないのか?

スポンサーリンク

みんなの反応を見てみよう!

 

かなり衝撃的ですよね。

 

私も驚きました!!

 

で、2chでの評判は、

眞子様と一緒になるためにカタギになったんやな

まあ猟師には見えんよな

けじめをつけたのか…

ちょっと、他にも色々書かれていたのですが、ちょっと過激すぎて書けませんでした。

(^_^;)

 

ただ、未来をこれから二人で作っていけばいいのではないでしょうか?

関連記事:愛子様が高校を欠席中!登校しないと進学が出来なくなる? 

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.