自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

更新日:

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。

鈴木明子は妊娠はしているのだろうか? またフィギュア振付師の仕事はどうするのだろうか?

優香の結婚に続きいいニュースですね~(^_^)

Sponsored Link

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?

 

鈴木明子のプロフィール

名前:鈴木明子(すずきあきこ)
生年月日:1985年3月28日(31歳)
出身:愛知県
血液型:A型

旦那様の名前はわかっていませんが、お仕事は「外資系のサラリーマン」でエリートという噂があります。

まぁ~、外資系に務めているというだけでぼくはエリートさんだと思います。

年収は600万位~なのかなぁ~と思いますが、会社への貢献度とともに給料もあがっていくんじゃないかなぁ~と思いますね。

どうやら旦那様の方から「惚れた」みたいです!!

鈴木明子さんの実家は、「和乃家」という割烹料理屋(いろどり料理)を経営されています。 いろどり料理と聞くと和食でお高いイメージですね。

鈴木明子さんいい所のお嬢さんだったのかもしれまえせんね。

 

で、旦那様は鈴木さんの料理屋さんに通うっているうちに鈴木さんに再会し一目ぼれしたそうです!! 鈴木明子さんフィギュアを引退されてきれいになりましたからね~

男は綺麗な女性には弱いですよね(^_^;)

Sponsored Link

鈴木明子の妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子の画像

出典元:https://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2012/2012091404.jpg

妊娠されたという報道はまだありません。鈴木さんが旦那様と再会されたのは去年の秋なので妊娠しているかと言われるとその可能性もあるし、ないと言えばないとも言えます。

しばらくしたらそういう報道があるかもしれませんね(^_^;)。

鈴木さんはフィギアスケート引退後はフィギュア振付師として活躍されており、現在もお仕事をされているそうです!

ご実家が愛知県でフィギュアスケートの本場も愛知県、仕事はひっきりなしにあるでしょうね。フィギュア振付師の仕事をやめるという報道はないのでしばらくはお仕事も続けると思います。

結婚式はたぶんされると思いますが、現時点で結婚式の日程報道はされていないみたいです。入籍だけ先いされたのかもしれませんね。

これからいろいろと準備したりあいさつ回りとか忙しいでしょうからひと段落してからかもしれませんね!!(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.