自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

更新日:

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみると確かに髪形、顔の形!雰囲気が似ているような気がします!!

 

小室圭さんは秋篠宮眞子さまとご婚約されましたが、ラブレターズの溜口佑太朗さんはイケメンですが、彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!

 

バラの花束の画像

小室圭さんが左側のスーツです、で、ラブレターズの溜口佑太朗さんが右側の赤い服ですね。

 

ラブレターズの溜口佑太朗さんの方が顎が♯ですよね。そしてイケメンのような気がします。どうでしょうか(^_^;)

 

ラブレターズの溜口佑太朗さんは

1985年の1月19日生まれのみずがめ座さん 32歳

担当はボケですね。

出身は埼玉県富士見市出身

身長は162cmとやや小柄です。

血液型はO型

学歴は日本大学藝術学部映画学科卒業

劇団員としても活動をしており将来役者になる可能性もありますね。

 

また、ももいろクローバーZの大ファンだそうです。

そして変わった所だと「潔癖症」だと(^_^;)

 

潔癖症なのに芸人さんできるのでしょうかとおもってしまいます。(^_^;)

 

潔癖症はネタかなと思ったのですが、どうやら本当で、おにぎりを食べることができないそうです。。。

 

確かにそういうアイドルがいたような。そのアイドルは手袋をしていたのですが、ラブレターズの溜口佑太朗さんはどうなんでしょうかね?

 

関連記事:寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に! 

スポンサーリンク

ラブレターズの溜口佑太朗の彼女は誰?

四葉のクロバーの画像

今の所、インターネット上では彼女の情報はありません。

 

ただ容姿はイケメン、ただし、身長は162cm そして潔癖症。

 

女性としては、(他にいい男はいる)と思ってしまうかもしれませんね。(^_^;)

 

彼女がいてもおかしくありませんしご結婚されていてもおかしくありません。

 

ただラブレーターズの相方の塚本さんには「彼女がいる」と言われているので、相方のラブレターズの溜口佑太朗さんにもいるような気がしますけどね。

 

ラブレターズの溜口佑太朗を占ってみた!

ラブレターズの溜口佑太朗のホロスコープ画像

 

潔癖症だけど、おとめ座に星はないか。

 

太陽星座がみずがめ座の月星座がやぎ座さんね。

 

ピント来ました!!

 

ラブレターズの溜口佑太朗さんは潔癖症というより「バカ」が嫌い。。。バカが移るというか思考力がないというか向上心がないというか、なんか、彼の中で考えのベースがあってそこに到達していない人に対して、ちょっと嫌悪感を抱きやすいのではないかと。

 

なのでそういう人の触れたものに触れることで自分もそうなってしまうのが怖いという想いだと私は思いました。

 

もしかしたら彼がブレイクしてもっと自分んが成功したら心に余裕ができて潔癖症が治るかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.