自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは?

更新日:

松本潤さんは、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループ・嵐のメンバーのうちの一人ですよね。ただ、葵つかささんと言う女性とお付き合いされていた噂をご存知で無い方も多いのではないでしょうか?

 

現在はすでに破局済みとのうわさですが出会いにも迫ってみます。

 

そして、熱狂的なファンも多いジャニーズですが、実は松本潤さんには、大ヒットドラマ『花より男子』で共演した、井上真央さんとの熱愛がウワサされています。

 

そう、あくまでも「ウワサ」。二人の交際はほぼ確定とされながらも、当人同士は公表していない状態です。

 

…とは言え、ドラマ『花より男子』にハマりまくったファンの方々にも「お似合い」だと公認される仲なのです!

 

それなのに!!

 

なんと、松本潤さんに二股騒動?!お相手の、葵つかさって??

 

そして結局、「破局」って何なのでしょう?

 

順を追って、見てみましょう!

スポンサーリンク

葵つかさ&松本潤、出会いは?(葵つかささんの知人談)

四葉のクローバーの画像

葵つかささんは、2010年にデビューしたセクシー女優。

 

お二人が知り合うきっかけとなったのは、2012年12月の故・中村勘三郎さんのお通夜だったそうです。

 

松本さんは中村七之助さんと親交があり、一方、葵つかささんは関係者の付き添いでその場にいたそうですよ。

 

情報によると、共通の知人に紹介されたとか、松本さんの方からナンパしたとか。。。

 

どちらにしても、お通夜の席で出会った二人がその後、二股騒動にまで発展してしまうとは、亡くなられた中村勘三郎さんも何とも言えない気分でしょう。。。

二人の関係は?(葵つかささんの知人談)

ハートの画像

松本潤さんの二股が報じられたのは、2016年の12月。

 

この時点で、葵つかささんとの関係は4年ほど続いていたということです。

 

当初は、松本さんの彼女とされる井上真央さんの存在を知らなかったという、葵つかささん。

 

交際後しばらくしてから、松本さんに井上真央さんとの関係を尋ねたことがあるそうです。その時、松本さんに「それ以上、彼女(井上真央)の事を言ったら〇すよ?」と言われたとか。。。

 

そんな中、2015年5月頃、葵つかささんから別れを切り出し、破局した二人。ですが、松本さんから「会いたい」と連絡を取り、その後もズルズルと2人の関係は続いていったそうです。

 

ただ、二人の出会いの話も関係の話も、週刊文春が取材した葵つかささんの知人の女性からの証言ということなのです。

スポンサーリンク

当の本人たちは、どう言ってるの??

双葉の画像

2016年に報道があり、売名行為だと揶揄された葵つかささんですが、2017年4月21日に週刊文春の取材を受けて、「もう連絡を取っていない」と破局していることを明らかにしました。

 

一方、松本さん本人は、葵つかささんの事を聞かれると「その人が分かんないんで」と答えたそうです。

 

では、彼が二股していた(かもしれない)井上真央さんは??

 

雑誌『女性自身』の直撃インタビューで、松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいる?との問いに、「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、ビックリしちゃいます」と答えたそうですよ。

 

ん?一連の報道は、「妄想」たっだのでしょうか??

 

更に、松本さんとの結婚は?と聞かれて、「う~ん……。答えてしまうと、みなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

 

すっごく、意味深ですよね!!

 

調べてみると、どうやらこの頃、松本さんと「2020年に結婚」の約束をしたとか。これもウワサに過ぎませんが、本当だとしたら井上さんの反応も納得できますよね!

まとめ

葵つかささんと松本潤さんの関係は、事実であったとしても、既に破局しているようです。

 

売名行為なのか?妄想なのか??ジャニーズ事務所の圧力で、真相は闇の中なのか???

 

人気者だからこそ、いろいろありますよね。

 

関連記事:松本潤&葵つかさ、お揃いメガネで復縁決定?自宅で撮影?

関連記事:井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

関連記事:井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.