自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

更新日:

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみたらかわいかったのですが、彼女なのかな?と疑問に思いました。

 

そして、山口蛍さんの結婚はいつなのか? サッカーでは人気ですが、恋愛関係はあまり聞きませんね。

 

ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍の画像

出典元:https://www.nikkansports.com/soccer/news/1582988.html

山口蛍 1990年 10月6日 のてんびん座さん。

てんびん座さんって、おしゃれな人が多いですよね。恋愛が人生でとても必要な人でスマートと言われていますが、ほんのちょっとおひつじ座さんみたいな攻撃的な部分も秘めており、これをサッカーで表現できているのはすごいと思う!!

 

山口選手は、ドイツのハノーファーに移籍したのですが、わずか6日で退団されました!!

 

アリなんですね!!

 

6日で退団とか、契約とかいろいろあると思いますが、行ってみて合わなかったという事なのかもしれませんね。

 

退団後は、日本のサッカーチームのセレッソに復帰されました!!

 

帰国理由は、ホームシックだそうです(^_^;)

「偉大なクラブでプレーし、今まで自分になかった新たな考え方を知ることができました。でも、再び家族や身近な人たちの近くに住むことを決断しました」

「セレッソを離れてドイツでプレーして、自分の家はやはりセレッソだと強く感じたことが大きかった。また一からやり直すという気持ち」

 

山口選手はご両輪が離婚されて父方についていき、鼻親がいなかったこともちょっと寂しくなってしまったのかもしれませんね。

 

山口選手にはお兄さんがおり、2歳年上なのですがとても仲が良く、父への感謝は忘れないと言っているほどです。

 

こういう男性は素敵な結婚ができそうですよねと思ってしまいます。

 

ご両親が離婚されてても幸せな人は沢山いますからね。

 

で、山口蛍さんの彼女のユリポンの画像の人は誰なのか?

スポンサーリンク

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像はこちら

 

右側の女性がゆりぽんさんとネットでは言われていますが、サッカーは好きみたいですが、山口さんの「彼女」という「正確」な情報は出てきませんでした。

 

ゆりぽんさんは、彼女ではないと思いますが、サッカー好きの一般人だと思いますので、画像を貼り付けるのはやめておきました。

 

さらに、コストコで買い物を一緒にしていたというお話しですが、2人の画像もありませんし、たぶん、ファンの人がコメントしたのとかが可愛いのでそうなってしまったのかなと思っています。

 

山口選手は、2012年のインタビューで、

「結婚は早くしたい。彼女募集中です」

と言っています、ので、いつご結婚されてもおかしくないと思います。

 

山口蛍のホロスコープ画像

てんびん座の月星座はおうし座ですか?

 

見た目は華やかだけど、気持ちは結構、おっとりしているかも。恋愛に発展するまでに時間がかかるという事ですね。

 

お話ししやすい、親しみやすいんだけど、最初は距離が早く縮まるけど、それ以降なかなか縮まらないみたいな。

 

あれ?表面的な社交辞令だったの? みたいな。

 

ただ、粘り強くアピールしたりお食事に行って楽しい会話時間を過ごすと恋人になれる可能性は高いかも!

 

山口蛍さんとお付き合いしたい女性はおしゃれはしっかりしていくといいですね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.