自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

更新日:

小出恵介の相手の年齢が17歳の女子高生と判明しました!さらにお名前がえはらほのりさん(江原穂紀)さんという噂です。

 

というか本当に名前、がえはらほのりさん(江原穂紀)で会っている?と思ってしまいました。その辺も含めて調査したいと思います。

スポンサーリンク

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

四葉のクロバーの画像

小出恵介 こいでけいすけ

生年月日 1984年2月20日

慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業

 

芸能界にはオーディションの月間De-Viewに応募し顔写真を見た人からアミューズから声がかかったのです!

 

そして最初の日っとは2005年の映画 パッチギ!です。

他にはCDデビューもヒットし、時代劇にも出たりして人気がでていました。

 

しかし、2017年の6月8日未成年と飲食と仲が良くなったことが問題になりました!

 

そして所属事務所からは「無期限活動停止」を発表!早い対応でしたね。

 

そしてお相手は、

スポンサーリンク

名前はえはらほのり(江原穂紀)?

ハートの画像

 

こちらの女子高生なのですが、本当なのでしょうか?

 

ただ、情報が特定されたのがツイッターと言われています。では、そのツイッターを見てみましょう!

 

まとめてみました!!

小出恵介をハニトラにかけLINEとインスタ特定された17歳JK・江原ほのり「寝た!カッコよかったよ!!」 フライデー売り込み後「金銭目的ではなく淫行は事実です」 炎上│ブログタイトル https://paradoxin.net/archives/5912

ちょっとこれだとわかりませんね。

 

もう1枚見てみましょう!!

■画像は削除されました。

ちょっとこちらのコメントを見ると仲が良い問い事をかかれていますね。

 

本物かどうかわかりませんが。

 

そしてもう1枚見てみましょう!

■画像は削除されました。

名前と顔がばれているのでと書かれていますね。

 

本人かどうかわかりませんがこういうコメントがでてきています。

 

画像を見る限り名前は、えはらほのり(江原穂紀)?なのかなと思ってしまいますね。

 

ネットの情報だと確認がすることができないのでそうなのかなと思いこむしかないですね。

小出恵介を占ってみた!

小出恵介のホロスコープ画像

 

小出恵介 こいでけいすけ

生年月日 1984年2月20日

太陽星座がうお座で、月星座がてんびん座さんか。

 

そして飲みにいって、、、うお座さんは飲みに行くとムードに流されやすいですからね。そして月星座てんびん座さん。

 

ただたんに相手を口説き落としたかったとかその程度だと思いますけどね。

 

たぶん、今頃はもうやってしまったことは仕方ない。ではどうしたらいいかと「戦略」を考えていると思いますよ。

 

賢い戦略家タイプなので、過去を嘆くより未来を考えて行動しているでしょうね。または今回の失敗からモテル方法を教えるようになったり、違う方法や手段も考えているはずです。

 

芸能事務所は止めないと思いますよ。ただ、別の売り方というかそっち系を模索する能力はあると思います。

 

関連記事:江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】 

関連記事:小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.