自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

更新日:

 

小出恵介さんが17歳の女子高生と仲が良くなり活動停止になりました!

 

そのハニートラップと言われていますが女子高生の顔画像が変名しました!

スポンサーリンク

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

四葉のクロバーの画像

■画像は削除されました。

 

金髪ですよ。

 

女子高生ですが、学校はいいのでしょうか?

 

また、この明るい白とオレンジのボーダー柄、お似合いですね。

 

目線が隠れていますが、ちょっとキャバ嬢とかではたらいてそうですよね。

 

それでは今度はまったく真逆の黒髪清純の画像を見てみましょう!

 

こちらは男性受けがよさそうですね。

 

可愛い!デートしたい。とか思う男性が多いはずです。(笑)

 

黒髪ロングは男性に非常に人気ですからね。わかります。

 

口紅を塗っていて、目線が隠れているので20歳位と言われたらそうなのかなと思っしまいます。

 

最後におでこだしの画像をどうぞ。

 

■画像は削除されました。

 

私服バージョンですかね?

 

髪の毛にはサングラスをつけて、おしゃれな感じですね。確かにこのクラスだと同年代の男性では全然物足りないと思います。絶対に年上になりますよね。

 

でも33歳と17歳か。あと1年待てばよかったのにと思いますが。

スポンサーリンク

ハニートラップは本当?

そして 内容が過激なので〇文字で隠させていただきましたが、「フライデーに売り込みにいかれたんですかね?」

 

そう考えると金銭目的?と思ってしまいますが。。。

 

確か、週刊文集は「お金では買わない」と私はネットで見たことがあります。事実かはわかりませんが私はそうなんだなと思っております。

 

しかし、フライデーは購入したのかは不明です。ツイッターのこの人は、フライデーに売り込んだと書かれています。

 

真実は白黒わかりません。私たちには灰色の中、想像をするしかありませんが、もしかしたら「金銭目的のハニートラップ」なのかなと思いました。

 

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!? の記事でもハニートラップがありましたがこの時は弁護士に500万、示談に1000万と私はねっとで見ました。

 

と考えると、フライデーに持っていくぞ!それか示談どっちがいい?という交渉をしたのでしょうか?

 

しないでフライデーに持ち込まれたとなると、お金以外の気持ちの部分でも何かあったのかなと思ってしまいます。

 

関連記事:江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】 

関連記事:小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.