自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中居正広の残留はなぜ?裏切りにがっかりしたファン多数!

更新日:

中居正広さんがジャニーズ残留を決めました!これは裏切り行為ですよね!でがっかりしたファンが多数おりなぜ中居正広さんはジャニーズを残留したのだ?という人が多数います。

 

木村拓哉さんのことを裏切者扱いし、かなり言われていましたよね。その辺の情報をまとめつつ私の分析を紹介いたします。

スポンサーリンク

中居正広の残留はなぜ?裏切りにがっかりしたファン多数!

残留の画像

出典元:https://banbanbangohan.com/archives/3555

中居正広さんが、残留がほぼ確定しています。

 

他の3人、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人は契約を更新しないとジャニーズに伝えており、退社というかタイになっております。

 

中居正広さんは元SMAPのマネージャと5人で独立し新事務所を立てる!という計画の時に、木村拓哉さんが、お世話になったジャニーズに残る!と言う事に対してかなり色々言われた方です!!

 

私は、どうせ口だけだろうな、ジャニーズに残ったりアピールだろうなとは思っていましたが、がっかりしまたね。

 

一応、中居正広さんがジャニーズを退社した場合は、他の大手プロダクションがサポートをするというお話でした。

 

その大手プロダクションはジャニーズ事務所並みに力があり、有吉さんの恋愛の時にも手をいれてニュースにならないようにしたほどと言われています。

 

そして実は、かなりジャニーズを他の事務所がサポートするという形になっているのドラマから現れています。

 

サポートの理由は解散しジャニーズをやめたいメンバーをやめさせてあげようという事とネットで見ました!

 

月9ドラマ貴族探偵!

 

主演クラスがそろっていたことに気が付きませんでしたか?

 

中山美穂 仲間由紀恵 武井咲 井川遥 松重豊など、かなり豪華でしたよね。相葉雅紀さんよりレベルが高いという人ばかりです。

 

さらにその後もドラマでサポートが決まっています7月の月9のコード・ブルードクターヘリは、新垣結衣さんがサポート?、逃げるは恥だが役に立つでも大ヒットを出した新垣結衣さんが主演しジャニーズでは山Pが主演ですね。

 

これもほぼ視聴率が取れると言われており各事務所からのサポートがわかります。

 

ラストはすでに決まっている2018年、木村拓哉さんが月9ですね。SMAP解散から1年後にドラマ主演。

 

他の事務所からの応援とサポートです。

スポンサーリンク

中居正広さんがジャニーズに残った理由は?

以前、何回か言われていましたが、ここまで育ててくれた「スタッフさん」達に迷惑をかけたくない。ということでしたね。

 

ジャニーズではなく、「スタッフさん」です。確かにスタッフさんも中居正広さんをサポートしたと思いますが、ジャニーズ事務所さんもサポーしたと私は思うのですが。

 

どうなんでしょうか?

 

一応、他の3人は9月8日で退社みたいです。その後はどうなるかわかりませんがテレビからはしばらく出演しないという流れになると思います。

ファンの反応は?

 

 

 

 

 

いいという人もいれば、違和感がある、保身という人もいますね。

 

きっと両方だと私は思います。

 

いかがでしょうか?

スポンサーリンク

占い大好きな私が血液型占いでA型中居正広さんをバッサリします!

A型の画像

A型の良い所は、自分が興味のある分野はどの血液型よりも細部まで丁寧に仕上げることができます。

 

では、糞な部分は?

 

まず視野が狭い。にも拘わらず自分はすべてを見渡せていると思っている。そこで気が付いた点をいかにも見つけた!!みたいに言うが周りは気が付いている。そこをグダグダいうから細かい所に気が付くと周りが気を使って言う。

 

実際は視野が狭くて物事を白黒で見ているような感じ。他の血液型はO型が一番物事を立体的に見えていて、次にB型、AB型はAとBの間。

 

嘘もなんでもつきます。口が悪く人の悪口・陰口・四苦八苦を一番言うのがA型です。でもこれは本当に疲れているわけではなくパフォーマンスで、どう、私こんなやっているの、見て、すごいでしょと言うアピールです。

 

なのでA型さんの四苦八苦は本当にしてはいけません。

 

中居正広さんの木村拓哉が裏切った!と言っていても裏では木村拓哉とくちきくんじゃね~とという性格。

 

そしてこういう風にコロコロ変わる部分にA型の性格があります!A型には自分という核がないのです。人に合わせるのが得意といいますが、核がないので合わせるしかないのです。

 

そして超めんどくさがりやで部屋が汚い。でも、さらに汚れると嫌なので仕方なく片す感じですね。性格は基本ネガティブでめんどくさがり屋です。

 

で、A型は中居正広さんはまさいよくでていて「性格の悪さ、ずるさ、なまけぐせ」あるんです。他の血液型より特に多くて、そこはクールに能面でスルーするのが一番ですね。何を考えているかわからないように淡々と。

 

でもそれを知っている人が見ると、あっこいつと私は思うのですが、

 

で、中居正広さんがジャニーズに残ったのはジャニーズにいる方がメリットがあるからですね。

 

中居正広さんはリーダータイプではなく、誰かが何かをやるのに対して一緒に騒いだ方が成功するタイプなのでジャニーズにくっついている方がいいんですよね。

 

独立しなかったのも、他の条件ジャニーズより悪かったから。です。A型さんはこうやってサラリーマンとか社長の元で働くとか、そういう方がむいていますよね。

 

サポートで成功するタイプ!

 

せっかくなので、

O型は自分で作りましょう!

B型は、好きな事をしましょう。

AB型は分析して注意しましょう!

 

かなり、当たっていると思います。反論は認めません(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.