自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

更新日:

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下アイドルらしいです。山崎夕貴アナウンサーよりかわいいのでしょうか?

 

またなぜ浮気がばれたのかその辺についても調べてみたいと思います。男性としてはどうして浮気がばれたのかが気になる所ですよね!

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんの画像

出典元:https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41987/prog_id/1/stp/true/

おばたのお兄さん

1988年6月5日

芸人さんでものまね芸人です

 

昔のドラマのF4というドラマの男性役で金髪がいました。これは、松本潤と井上真央さんが出会ったドラマで花より男子です。

 

大人気だったドラマで40歳前後位の人に人気でしょうね。

 

で、ま~きのと(井上真央)さんをドラマで呼ぶシーンが印象的で物までねでもやられていますね。

スポンサーリンク

山内公絵さんはかわいい?

山内公絵の画像

出典元:https://nojiphoto.exblog.jp/11848778/

山内公絵

生年月日 1990年11月10日

血液型 O型

出身 愛知県

職業 アイドル

趣味 料理

 

2017年の5月7日にライブに行っているのですね!!

やっぱりかっこよかったし2公演見たけど当たり前に
1番面白かった☺
女の子のタイプで
面白い人ってのよくあるけど
全然理解できなかったけど
今面白い人ブーム到来✨✨✨

また行きまーきのっ♡

出典元:https://ameblo.jp/yamauchikimie/entry-12272369170.html

もしかしたらここで知り合ったのかも。

 

そして、フライデーに乗ってしまったのが6月23日なので、1か月の間に仲良くなったって事でしょう。

 

でも面白いから仕方ないんじゃないですか?と思いますが、恋愛は、取るかとられるかなので浮気というより、単に山内さんの方が魅力的に見えたってだけだと思いますけどね。

おばたのお兄さんと山崎夕貴の画像

出典元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/8255

ん~、山崎あなは知的な面では楽しいかもしれませんが、一緒にいて楽しいのかなと思ってしまいます。

 

逆に私の個人的な所では、山内さんかな?

おばたのおにいさんを占ってみた!

おばたのお兄さんのホロスコープ画像

ふたご座の月星座がみずがめ座か、

 

これは知的な女性が好きという感じですね。浮気はするというよりただ単に友達の延長でたまたまなってしまったとかはあると思います。

 

また、浮気と恋人の壁が非常に低いというか、そこまで大きな差があまりないので、フラフラしそうというか、友達なんだけど恋人みたいに見えたり、恋人なのに友達みたいに見えたりね。

山内公絵

生年月日 1990年11月10日

山崎夕貴(ヤマサキユキ)

生年月日:1987年8月4日 (29歳)

そうですね、これだけで見るとさそり座の山内さんとしし座の山崎さん、どっちが相性がいいかってことなのですが、

 

どちらかと言えば、山崎さんですかね。

 

山内さんは深い知識はあるのですが、表面的な知識の雑談という点では山崎さんの方が能力が上でおばたのお兄さんが楽しめるかも。

 

山内さんとは浮気相性かな、で山崎さんの方がこの二人なら相性がよさそうです。

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.