自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

パパ活ドラマの最終回赤間杏里はどうなる?ネタバレ含みます。

更新日:

パパ活ドラマが人気ですが、最終回赤間杏里はパパ活を卒業できるのでしょうか? 栗山航との関係はどう変化するのか過去の放送からネタバレを含みますが予想いたします。

パパ活ドラマ最終回はこちら ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサーリンク

パパ活ドラマの最終回赤間杏里はどうなる?ネタバレ含みます。

パパ活の画像

まずパパ活ドラマの主人公は赤間杏里女子大生です。

 

両親が離婚しており、母親は男を作り追い出されてしまった、そんな赤間杏里がパパ活をして知り合った一人の男性。

 

実際は彼はパパ活で女子大生を募集していたわけではなく、赤間杏里がパパ活募集の場所にたまたま出版社のパーティーから避難してきた男性だっただけなのですが。

 

ひょうんな事から赤間杏里に話しかけられ、助けること井、

 

そして大学の生徒と教授と言う事が双方でわかり、関係をやめようと思ったが、赤間杏里は家を追い出されており、栗山航はなぜ庇護するかは明らかになっていませんでしたが、娘の変わりをどうやら求めていたようだ!

 

そして二人はデートをするのだが金銭的なやり取りは無し!!

 

たぶん、かなりクリーンな親子みたいなドラマですね。

 

切り口はパパ活ですが金銭のやり取りなしで双方ともいい人を見つけたみたいな展開でドラマは進んで行きます。

スポンサーリンク

最終回は?

パパ活の画像2

最終回の赤間杏里の方向パターンを考えてみましょう。

 

母親と向き合って母親の元に戻る勇気を出す。または実際の父親に頼ってみる。

まずは家族に頼るパターンです。

 

これはパパ活なのでどちらかと言えば実際のパパに頼ってみるのがドラマ的にもいいのかなと思いました。

 

あとは、良くないパターンでいくと赤間杏里と栗山航の関係が金銭は発生していないが他の生徒にばれて学校に告げ口をされてします。

 

具体的には、先生と生徒がそんな仲良くしているのは良くないのでは?ということですね。

 

それで仕方なく、栗山航はもう会わないといい、休んでいた先生も戻ってきて学校を去って終わる。

 

このどちらかのパターンではないだろうかと私は予想します。

 

今回のパパ活ドラマは比較的に悪いイメージのパパ活をクリーンにするようなそういう方向性と感じられます。

 

金銭が発生しない。パパも実際はパパ活をしていなかったなど。

 

最終的には赤間杏里が主役で彼女をどの方向にもっていくのが一番視聴者が満足するか?という一点に置かれていると思います。

 

極端に言えば駆け落ちと言う事も考えられますよね。

 

クリーンにいくなら、ただし、パパは一応奥さんもいますのでそこまで極端になる事は無いのかなと思いますが。

 

パパ活ドラマの最終回、野島伸司さんがどのような形に終わらせるかちょっと楽しみです。

追加:最終回視聴致しました!

笑顔の女性の画像

結論からいいますと、ん? 杏里と栗山はハッピーエンドでした。

 

杏里と栗山は結局バリに行くことに決定したのです。

 

しかし、そこまでの過程は一筋縄ではありません、

 

まず嫁が天国に行き、オーナーの親友からは辞めておけと言われます。もちろん栗山も警察から色々聞かれたり疲弊してしまったのもあり、親友の助言でもあります。

 

そして一度は杏里を突き放すのです。電話もつながらないけれども、止めておけと言ったオーナーがまさかの杏里の友人に栗山の出発日を伝え、杏里の友人が杏里に伝えるのです。

 

杏里が大急ぎで空港に向かい空港でご対面。

 

そして、杏里からあなたと一緒にいたいと伝えて、そして栗山が、わかったと返答されたのです!!

 

で、泣いていた杏里が抱きしめられゲートに向かう結末でした。

しかし、逆に悲しんだ人もいます。

泣き顔をする女性の画像

それは杏里の事を好きだった男性シェフです。

 

彼は杏里が栗山のおっさんを好きだというから、あえて出発日をおしえたのです。

 

しかし教える前にあんなおっさんと伝えたり俺も負けてないとためしはしたんですよね。

 

杏里がそでも好きだと伝えた結果見事にシェフからヒントをもらえたのです。

 

ただ、シェフは伝えてよかったのか、伝えてそれでも振り向いてほしかったんでしょうね。

 

なんか男性としては切ない気持ちもします。

 

パパ活ドラマ比較的おもしろかったですよ。

 

地上波放送したらもっと視聴率取れそうな気がしますけどね、

よかったら見てみてください。こちらから無料です。 ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 キャンペーン中の初月無料のお得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)への登録が一押しポイントです!

スポンサーリンク

 

 

 



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.