自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


パパ活ドラマ

パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

更新日:

パパ活ドラマの第3話の動画を無料でみたいあなたの為に、無料で見られる方法もご紹介します。

 

そして、私のパパ活第3話の感想を書きますので見ていないあなたは楽しみにしてください。さらに過去の放送第1~2話のネタバレもありますのでまったくパパ活ドラマを見たことがないあなたも楽しめると思いますよ。

 

最後に、パパ活をしたいと考えるあなたにちょっとした講座付きですのでお楽しみに。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

まず軽く第2話を振り返りましょう。

 

パパ活ドラマの第2話のタイトルは「私はあなたのペット」です。

 

この私というのは女子大生の赤間杏里です。

 

あなたはパパの栗山航大学の先生です。

 

この視点は赤間杏里からみた、私はパパのペットとしてみていて、自分をペットというかわいがってもらうという想いが込められていますが、ペットというと若干弱弱しい印象を感じます。

 

では、作家の野島伸司さんの想いを考えると何を伝えたいのか?

 

野島伸司さんはドラマパパ活の第2話で、女子大生で家を追い出されると非常に無力だ!世の中はお金もある程度大事だけど、まずは勉強をした方がいいよという想いも有ったり、ペットという立ち位置になってもいいから勉強しなさい!という想いもあるのかもしれない。

 

これは想像したり洞察力が高いと作家さんの想いがわかるのだが、

 

ドラマをただ、パパ活をしている女子大生、そして相手が学校の先生、バレたら大変!という視点だけではなく、女子大生がどういう気持ちになるか? そしてパパ活をする相手の男性の動機、また作家さんの想い、さらにはフジテレビ側のお金も絡んだビジネス的な視点(どうやって稼ぐのか?)など、

 

こういう多数な視点で1個のドラマを見れるとあなたも良いパパが見つけられるかもしれませんよ(笑)

まぁ、それはおいておいて、第3話の感想

案内している女性の画像

まず第3話では、

 

栗山航と赤間杏里がデートをしますが、赤間杏里が金銭のやり取りを拒否しているように感じます!

 

ダメと。

 

ここがまずポイントで、パパ活なのに、途中から恋愛感情に変わり、金銭のやり取りをする=パパがばれた時に困るという感情に変化しています!!

 

もしあなたがパパ活をした場合、こういう相手の男性を好きになってしまう可能性があるという事がこのパパ活第3話から分かります。

 

また、パパになる方には、パパ活をしていると相手の女性が勘違いをしてあなたに恋をしてしまう可能性があるということです。そうならないためにも、これは契約であって私が求めているものはOOですとはっきり伝えるべきですね。

 

笑顔だったり娘の変わりだったり、昔デートできなかったので思い出を作りたいなど。

 

女性側の立場で優しいパパに恋をしてしまったら、パパが喜ぶことをするといいかも。返還の報復といい人はされたことを返す生き物なので優しくされたら優しくしたくなるものです。

 

続いて、パパにお久しぶりですと別の女性が現れます。

 

パパとお久しぶりですと言ってきた女性の関係は明らかになっていませんがお仕事関係と予想します。

 

ただ、赤間杏里は「あなたは契約を解除されたんでんですよね?」と確認と念押し(私のパパに近寄らないで)という想いを伝えます。

 

ポイント2、ここが見所2ですね。

 

女性の心理です。私のパパを取らないで、女性は一人の男性から愛されたいと願う生き物で、独占欲が強いです。

 

また血縁のパパからの愛情が足りないと、年上の男性に恋をしやすいといいますね。(特に年の離れた)

 

つまりパパ活をする女性はお金以外の目的を考えると赤間杏里みたいに実際の父親が離婚してしまっていて、お金よりもパパの愛情を求めているケースも多いというわけです。

 

世間的にパパ活は良くないと一概に言ってしまうと父親の愛情不足の女性はどこで甘えたらいいのか?ってなってしまうんでしょね。だから、パパ活をする女性はなぜパパ活をするのか?

 

まず問題定義をしたり主張そして結論をして多角的にパパ活ドラマを見ていくと面白いかもしれません。こういう多角的な視点があると「パパ活をした時にパパも喜びますよ」見方もあるというわけです。

 

彼氏は同い年で包容力は足りない、かといって職場で甘える訳にもいかない、誰かわかってと。。。

 

部活や学校でいい先生に出会えて甘えられればいいのですが、なかなか難しい事もありますからね。

 

パパ活第3話も、色々な角度から物事を見ることによって、パパ活を善悪で判断するのではなく、色々な人々の心情が浮き彫りになるという感じでしょうか?

 

続きは放送後に、書きますね。

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活第3話見ました!

手繋ぎの画像

というかドラマの最初のサムネイルの画像!!! キスしてる!!!

 

まず、栗山が赤間に誕生日でしょう。なんか買ってあげようか?洋服?それともお金がいい?と言って、買い物に行きます!!

 

買い物先で栗山の知り合いの女性に声をかけられて栗山は逃げてしまいました。

 

そして赤間が聞きます。もしかして?

 

相手の女性が答えます「パパ活」と

 

そして、画面は大学に戻り、パパ活をしている友達が眼帯をしていて、どうしたの?と聞くと、パパ同士でバッティングしちゃって、大トラブル。。。

 

大学にばれたら退学だよとかお話しながら、1人がいいよね。一人ならトラブルないし。

 

じゃぁ、愛人はとかいう話になりましたね。

 

その後、赤間が栗山の部屋に行き、買い物先での女性について説明してくださいと!!

 

彼女はかつての教え子だと。彼女にはパパのような連れがいましたが、誰ですか?さらに私の事を、こんな子とみたいな顔で見ていましたがどうなんでしょうか?

 

ここまでで第3話の5分です。

 

栗山が赤間に責められます。無効にも連れがいます。そして、とぼけないでくださいと。

 

確かに彼女は綺麗だけどとごまかしますが、パパ活、出版社の中で抜け出したと言っていたけど嘘なんですね。彼女は私と知り合う前のパパ活の相手。きっとそうですよね。

 

さすがに教え事なる事はまずいと思ってと告白。

 

そして君が心配になった、嘘をついたことを謝る。ほかにも嘘はありますか? 本当は独身だとか。

 

遊び感覚のお金持ちならあるでしょ。妻の名前は?どうして終わりになったんですか?

 

栗山は個人情報だから答えられないといいます。赤間はずるいと、わかんないと。

 

ここで赤間が怒った顔で部屋を飛び出します。

 

夜、部屋に戻ろうとすると昼間にあった前のパパ活女性と再会!そして、サイトの出会い系で知り合ったんですか?

 

そんなのどんな気持ち悪い人がくるかわからないじゃないと。私は、秘密クラブで身分が証明されている人とであったの。

 

で、彼はそんな胡散臭いサイトでと、

 

赤間は私の事を、お手頃とか言いたいわけ、そんなにのこのことこんなところに来るなんてストーカーですか?

 

女性は答えます。そうよ、あんな素敵な人いない。お店で出会った人でまぁ、いいかなと、やっぱりお金が必要でしょ。必要なのが沢山あるでしょ。欲しいのもあるし。

 

そして、前の女性と色々はなして、彼とは寝てないので、

 

私はただ、たんに行く場所がなくて住まわせてもらっているだけです。

 

女性、そ~なんだ、だったらいいわ、私よりあなたを選んだっていうなら納得できなかったの。一つだけ忠告してあげる。聞いているでしょ。私たちと同じ年の娘がいたこと。

 

亡くなっているのよ。10年前に、明日誕生日でしょ。だからお店でプレゼント。

 

もしかして?

 

娘さんも同じ誕生日。本気で娘の変わりをさがしている。あの人、病気よ完全に。素敵だけど、病気なのよ。

 

ここまでで12分です。かなりネタバレ入っています(´・ω・`)

 

そしてシーンが栗山に代わります。

 

赤間が栗山にメールを出しました。娘さんが亡くなっていることすいません。私には無理です。本当の娘の変わりなんて無理じゃないですか?って。

 

その後、赤間は栗山の学校の部屋にいき、部屋の鍵を置いていきました。

 

栗山は一人淋しく娘の墓参りをします。そこに奥様と遭遇しました。奥様がいいます。ずっと誕生日に来ていること知っていたとね。そしてフランスに旅行しない? 私たちが出会った。もう10年になる。いい加減前を向いて行かないとダメだと思うと。

 

栗山、なんのために

 

奥様、私たち夫婦の為よ!!

お互い十分苦しんだじゃない。

 

栗山、突然の離婚したいかい?と尋ねます

奥様、誰がそんな事いっているの? そんなことしないわよ。そんなことしたら娘が悲しむじゃない。家族がバラバラになっちゃうじゃない。

 

栗山、矛盾しているよ。

奥様、矛盾しているよね。

 

赤間、元彼がバイト先にきて花束を持ってきます。そこにバイトの男性がどうしたの?とそして喧嘩になってしまいました。

 

そこにオーナーが車にのって訪れました。場面が栗山に代わります。

 

栗山は部屋で東京タワーを見ながらワインを飲みます。仕事部屋でしょうか?

 

そこに栗山の電話がなります。赤間からです。

 

栗山は、忘れ物?と聞きます。赤間は人の想いについて聞きたいのです。愛から憎しみに変わるって愛なんですか? それって自己愛なんじゃないですか? そんな人最初から愛なんてなかったんじゃなかったんじゃないかって。

 

でも、先生はなくなったお嬢さんの事ずっと、正直最初聞いたときは怖いと思って逃げ出したくなってしまって、でも、もう生身の人じゃなくなってしまったわけだし、怖くなってしまって。ただ、どうしようもなく愛していただけだと。

 

ありがとう、同情とかじゃなくて、

 

あと、先生がなぜ?前の女性と契約を解除したのか分かった気がする。彼女は先生に恋をしたから。私は、おじさん興味ないし、それにかわいそうだと思うけど同情はしない。

 

で、赤間が部屋に入ってきます。

 

むしろ、腹がたってきた。私が先生の娘なら冗談じゃないと思う。

 

だったら助けてあげる、今はやり方がわからないけど、部屋を提供してもらう以上、なんかしてあげないと落ち着かない、一宿一飯っていうか、

 

とりあえず色々やってみる。まねっこから。

 

ただ、ドラマではキスはしていませんでした!!あの画像は、、、宣伝ですかね。

 

めっちゃ面白かった!!

 

人の感情の移り変わり、愛情って嘘ですよね。元彼氏は愛していた彼女に対して超怒り出すし、でも、栗山のパパは一生の愛情を娘に渡し、

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活第3話は人の愛情に注目すると楽しいかも!!

ハートの画像

まず、元彼の愛情ですが、花束を受け取ってくれない元彼女に対して逆切れのとんでもない行動にでました。

 

俺は必至にお前の為に花束を買ってきたんだよ。なんで受け取らないんだ!ッくそ野郎!! みたいな。。。 これって愛情の押し付けですよね。そういう男性もいることがパパ活ドラマ第3話からわかります。

 

さらに、パパの方は、最初はパパ活をしてないと嘘をつきました。50歳近くになっても嘘をつくのですね。。。

 

そして嘘をつかれた女性の心理です。パパには他にも嘘があるはずだと思い込み、信用しなくなりました。これも女性の心理がわかる所です!注目ポイントですね。

 

ただ、赤間は他の女性が栗山を好きだとしると、私のパパを取らないでみたいな思考回路に変更します。つまり人の感情は操作ができるというか、女性の独占欲が映し出されていますね。

 

女性は一度手に入れたものは手放したくない。そんな傾向があるようです。

 

色んな視点がありますよね。パパ活をしている栗山と赤間は相手の栗山の奥さんの話は一切しません。。。

 

なぜしないのか? 栗山が奥さんを愛しているというから、でも赤間は相手の奥さんにばれたらとか考えないのでしょうか?友達にもパパ活をしていることは内緒にしていますね。

 

パパ活第3話は人の愛情の移り変わりと、変わらない愛情を表現したかった第3話ではないでしょうか?

 

色々な視点を持ってみてくださいね。

パパ活をしたいあなたの為に!心理学講座ワンポイントアドバイス!

指差しする女性の画像

パパ活第3話は、デートをします。

 

ただ、金銭のやり取りは拒否し、恋愛?(実際は父親の愛情を求めているように私には見えた)に発展しました。

 

パパ活をしたい場合は、なぜパパ活がしたいのかと考えるのがいいかも。

 

赤間杏里はお金という表面的には言っていますが、実は離婚した父親の愛情不足、父親の愛情が満たされていないため、パパ活をしていると私は思います。

 

表面的のきっかけは母親に追い出されてお金に困っているですが。

 

そして、父親の愛情不足を埋めるだけなら、学校の先生や、おじいちゃんでも代わりに私はなると思っています。

 

つまり男性の包容力がある男性から愛情をもらえばいいのですね。

 

これも他者を観察するとなんとなくわかるかもしれません。

 

それでもどうしても学校の先生もおじいちゃんもダメという場合は募集するしかないですね。

 

その際は、パパになるような人はお金持ちで社長が多いです。

 

社長パパはいろいろな視点で物事が見れる場合が多いので謙虚に素直に助けてください。その代わり私もパパの求めていること、笑顔だったり好みの服装とかできる範囲で努力します。

 

という姿勢で募集したり社長パパに接すると喜びますよ。喜ぶ=お小遣いが貰えるですね。。

 

ただ単にサポートしてくださいは、結構厳しいです。

 

実際社長の元にはたくさんのサポートしてください、なんでサポートしてくれないんだヒドイ!と逆切れする人も多く、結構、うんざりしている社長さんも多いなか、謙虚な姿勢だと他のパパ活募集女性と差別化ができていいかもしれませんね。

 

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見! 

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介! 

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!


-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.