自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




知恵・雑学

大学生で恋愛経験なし女が彼氏を作る方法!年齢を気にするな!

更新日:

大学生で恋愛経験なしだと不安ですよね。彼氏ができるのかと思うでしょう。

 

年齢=彼氏無し女でも彼氏を作る方法を書きたいと思います。彼氏が欲しい大学生女性は必見です。

スポンサーリンク

大学生で恋愛経験なし女が彼氏を作る方法!

指さしする女性の画像

まず大学生で彼氏無しは気にするかもしれません。

 

特に、友達や周りの女性に彼氏ができてラブラブなお話や旅行や出かける予定のお話をされるとついつい自分だけ取り残されてしまったような気持ちになって悲しくなったりあせってしまったりすることもあるでしょう。

 

しかし、気にすることはありません。と言っても気にしているんでしょうね。

 

気にするからできないのです。

 

特に女性の考えでは彼氏ができない=年齢だと女性としての価値が無いと女性の間では感じるはずです。

 

しかし、男性はの価値観は違います。彼氏がいない年齢(女性)=綺麗と考えるのです。

 

決して、もてない女性だとは考えず自分を大事にするいい女性と考えます。

 

これが男性の心理ですね。

 

確かに男性は遊ぶのが好きですが、それはたった1夜限りの相手です。ちゃんと彼女にしたい女性は心も体もキレイな女性が好きなのです。

 

つまり、男性は合コンなのでもしかしたら彼氏がいあに=年齢をからかう事もあるかもしれませんが、それは、周りの女性に気を使ってですね。

 

心の中ではいい女だ!と思っております。

彼氏を作るには?

まず、彼氏がいない大学生女性は男性馴れをしていません。

 

男性との恋愛=ラブラブで超幸せな時間がやってくると思っていますが、甘いです。(笑)

 

そんなわけないでしょ。

 

男性からひどい言葉も言われますし、全然相手にされない事もあります。うぜな~、邪魔だよ、もっと勉強しろよ。などと言われる事もあるでしょう。

 

または下心があってかわいい、手をつなぎたい、触りたいと寄ってくる男性もいる事でしょうね。

 

つまりあなたは現段階では、男性馴れもしておらず、まったく、男性心理も理解していない小学生と同じレベルです。

 

体勉強の知識は身に付きましたが恋愛の知識は無い状態です。

 

つまり、まったくの恋愛素人と同じなのですね。

 

では、まずは男性馴れをすることが一番です。

 

どうしたらいいのか?

 

それは、男性を男性と見ない事!!

 

男性に対して異性と見るから緊張して話ができない=会話もできない。などとなってしまうのです。

 

だから、まずは、男性馴れをするために、男性を異性とみないで、友達を作るイメージで進みましょう。

スポンサーリンク

年齢を気にするな!

ハートのポーズをする女性の画像

大学生の女性で彼氏ができない=年齢となっていることもあると思いますが気にすることはありません。

 

恋愛はそれぞれタイミングが非常に違います。

 

人それぞれ勉強の理数系が得意な人もいれば文系が得意な人もいます。

 

そのため、恋愛が苦手な人はちょっと時間が掛かるかもしれませんが、一つ一つクリアーしていくしかありません。

 

20歳彼氏ができる女性もいれば、25歳で彼氏ができる女性もいます。

 

早いから言い訳ではありません。ご自身が納得して付き合えた、そんな経験を積むことが本当に大切なはずです。

 

まずは上記でもお話したように最初は、男性になれることが必要で男性の事を異性と見ない事が大切です。

多少、軽くなる必要もあります。

つまり真面目な女性はなんでも綺麗に過ごさなければいけないと思っているのです。

 

完璧な出会いと、完璧な告白、そしてご自身も完璧なければと思っているのです。

 

正直そんなのは無理なお話です。

 

つまりどうしたらいいのか?

 

それは、完璧でなくてもいいという事です!! 5割~8割位でも良いと自分に許可を与えましょう。

 

その結果、完璧じゃなくてもいいと思えることで上手く正解に近づけるのです!!

 

その正解というのが心の余裕で、彼や男性と気軽にお話できるようになり、男性もお話しやすい=誘いやすいとなってデートにいく、告白される問い事になります。

 

つまり1個1個改善していくことが必要なのです。

スポンサーリンク

 

 

 



-知恵・雑学

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.