自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

更新日:

男性陣、ハロウィンで勘違いしないように!痴漢は禁止です。そして犯罪です。罪状もつきますよ。

 

あなたが働いている仕事、名誉より<痴漢の方が価値がありますか? 冷静に考えれば100%ないはずです。

 

あといいのはもうハロウィンで渋谷とか行かない事ですね。

男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!

この動画を見る限り、正気じゃないというかイベントでコスプレをしていればいいだろうみたいな。

 

のりでイケイケみたいな雰囲気が伝わってきますが、かなり気持ちが悪いと女性陣から言われているうえに、止めてください!!と言われているのに、止めない。

 

さらにユーチューブにアップ、ハロウィン、○○とは、正気の沙汰ではないと思いました。

男性陣!痴漢をしない方法を!

1、ハロウィンで渋谷にはいかない。これがまずは防衛策ですね。行かなければそういう行為をする事もない!

 

そして変な気を起こす事もない。安心安全です。

2、出会いを増やして彼女を作る。または女友達を作りましょう!

 

一番いいのは、複数の女性を追いかけましょうそれが大事です。一人だけだとフラれたらと思うと萎縮してしまいますので複数の女性を追いかけましょう。

 

最後に、痴漢した時に支払う対価を考えてください。仕事をしていたら職場に知られる可能性も高いです。

 

毎月30万いただいていたらそれが失うのですよ。まぁ、転職もありますが収入は落ちる可能性も高いでしょう。そして親にも知られますよ。

 

そこまでしてしたい事でしょうか?

 

あと、露出している女性は男を引き寄せたいと考えている人もいます。触る男が悪いと言いますが、女性の中には触ってくる好意が好きな女性もいます。触ってきたら断るのですが、自分の女性としての魅力を確認するためです。

 

なので、騙されてはいけません。触りたいなら安心安全・彼女を作ったり出会いを作りましょうね。

犯罪で罪状は何?

六法全書の画像

罪状は強制わいせつ罪、迷惑防止条例違反です。

 

強制わいせつ罪の場合、6か月以上10年以下の懲役

迷惑防止条例違反の場合、6か月以下の懲役または50万以下の罰金です。

捕まった時の流れは?

1日目、警察官に調書を受けます。

48時間(2日間)弁護士さん以外面接はできません。当然電話もできません。職場は無断欠勤になるでしょう。

 

2日目、検察庁に送られます。ここで留置所に送られるか、身元が分かっていて引き取り人もいる、仕事もしているという場合には、釈放いなるケースが多いです。

 

3日目、もし留置所に入るとなると、10日間警察署で勾留されます。10日間誰とも連絡が取れないのは非常に困る事でしょうね。

 

どうですか?これを聞いても男性陣、ハロウィンで痴漢をしたいと思いますか?

 

バレないだろうと思ってもやらないほうがいいですよ。女性の罠にはまってはいけません!!

 

ちゃんとした恋愛をしましょう!

 

おすすめはちゃんと出会いを求めましょう! それが安心・安全です。あなたにおすすめの3個の出会い系サイト、ポイント付きで無料で試すことができちゃんと女性がいます。

1位 ⇒ このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

関連記事:海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.