自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?週刊文集に期待!

更新日:

宮迫博之の浮気解答が「オフホワイト」と回答されましたが意味って何?週刊文集さんが窺っている動画と質問がお見事です。

 

宮迫博之に浮気していますか? オフホワイトです。オフホワイトは少し色がかかっていますが? 宮迫さん はい、オフホワイトです。ってwww

 

黒という印象ですけど。

 

 

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?

宮迫博之の画像

出典元:https://qq2q.biz/FdCt

宮迫博之 みやさこひろゆき

生年月日 1970年3月31日

身長 167cm

お笑い芸人

過去にベッキーが不倫した時にオリエンタルラジオの中田さんが批判したさい、パワハラと言えるような養護・庇護をされた過去があり、今回の宮迫さんの浮気・不倫疑いは、かなり批判があるようです。

 

ただ、宮迫さんだからと、ほとんどの人はまぁ~、そういう人だよねとあまり気にしていないようですが。

オフホワイトの意味は?

オフホワイトカラー画像

出典元:https://item.rakuten.co.jp/mariee/y01/

オフホワイトのいい画像がありました。

クリーム色で完全な白ではないですね。

 

黒か白かという所で、私はグレーがありもありだと思っていますが、「オフホワイト」と回答するところは笑えます。

 

なんですか、オフホワイトってwww

 

 

みんなの意見を聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

週刊文集に期待!

宮迫の画像

出典元:https://twitter.com/attkiy/status/895248099932819456/photo/1

 

 

 

 

 

皆さんの意見をまとめると上記のような感じですね。

 

やはり過去にベッキーの不倫を擁護したことがかなり問題になっているようです。

 

確かに仲間が好きなのはいいですが、客観的な視点を持って欲しいと思いますが、テレビはこういう感じなのかなと思ってみるのが一番視聴者として正しいような気がします。

 

週刊文集はできたら証拠を出してくれると説得力があるのですが、

 

ベッキーの時も確か最初に直撃をしてご本人が認めて謝罪をされた場合、次の握っているネタは公開しないという2段階方式が多い様に感じます。

 

その為、今回の宮迫さんの対応はやや逃げというか誠実さに欠けるというか、ベッキーの時に養護したあの勢いでお話されると良いような気がしますが。

 

はっきりと白です。何もやましい事はありません。と言えばいいと「笑って言えばいいと思うのですが」どうでしょうか?

 

 

宮迫博之と小山ひかると不倫疑惑の真相は?

四葉のクロバーの画像

宮迫博之

生年月日 1970年3月31日生まれ (2017年47歳)

出身地 大阪市

血液型 B型

慎重169cm

学歴 金光第一高等学校

 

宮迫博之さんが小山ひかると不倫疑惑がかけられています。ベッキーを庇護した宮迫博之さんがまさか不倫なんてするわけがないと多くの人は思っているはずです。

 

何を思ってオリエンタルラジオの中田さんを批判したのかはいまだに不明ですが、一部では自分がしていたから庇護していたのではという人もいらっしゃいますが真相はどうなのでしょうか?

どうやら週刊文集さんが2017年8月8日に宮迫博之さんの不倫疑惑を報じられました。

 

具体的にどんな不倫疑惑かというと、

1、複数の女性と不倫疑惑がある

2、都内の高級ホテルで女性との二人きりでの密会目撃

3、お相手はモデルの小山ヒカルさん

4、7月14日、2週にわたり同じ部屋で密会

5、もう1名は美容系ライターのA子さん(一般人か?)

6、7月25日、再び深夜高級ホテルで密会

お相手の小山ヒカルさんの画像はこちら

 

宮迫博之さんは週刊文集の取材に対して「オフホワイト」と回答

四葉のクロバーの画像

宮迫さん「友達です」

週刊文集さん「本当に真っ白ですか?」

宮迫さん「オフホワイトです」

週刊文集さん「オフホワイトはちょっと色がかかっていますが」

宮迫さん「はい、・・・オフホワイトで」

 

この習慣文集さんが色がかかっていますがと突っ込んでいるのに、はい、オフホワイトでとの回答は、黒ですと言っているように聞こえるのは私だけでしょうか?

 

まぁ、誰も宮迫博之が不倫しているかしていないかは当事者しかわからないことですが、普段の言動からみて私は黒だと思います。

 

なんていうかベッキー庇護が特に説得力がなく浅いただ単に感情に任せた大声を出して相手を威嚇するだけの主張と根拠がまったく弱い答弁だったため、浅いなと。

 

そして、お相手の小山ヒカルさんは、ホテルに行った事はありません。

A子さんは「関係は否定しております」

 

とのことで、

 

 

小山ヒカルさんとは?

小山ヒカル

生年月日 1991年6月28日(2017年26歳)

出身地 京都府

 

現在はモデル活動をされて活躍されていますが、もともとは歌手をされていました。歌も上手くて容姿端麗というのは素敵ですね。

 

2002年の7月3日に音楽ユニットを結成し、シングルDRIFTERのCDも発売されています。

 

完全にプロですね。

 

さらに、2005年5月18日には女性4人組グループHINOIメンバーとしてシングルIKEIKEを発売されました。

 

その後2007年グループは解散され、現在のモデルの職業をされています。

 

 

 

ベッキー庇護!

双葉の画像

宮迫博之さんはベッキーが不倫をした時に、憶測で物事を言うなとかなり強い口調でオリエンタルラジオの中田さんに責め寄りました。

 

ただ、していない問い事も憶測なのでそこまで強く言うこと事態、筋が通っていないと思いますがそんな事は気が付かず、自分が思った主張をされ、オリエンタルラジオの中田さんと対立をしました。

 

中田さんは絶対に不倫はしないと言い切りました。とても自分の考えをしっかりと持っており根拠と主張がかみ合っておりかっこいいと思います。

 

ただ、ベッキー庇護されたかたは元スマップの中居正広さんも木村拓哉さんを裏切者と言いつつ今度は自分が事務所に残るといい、宮迫博之は疑惑がかけられているという事は同なのかなと思いますが。

 

密会と各文集さんもどうなのかなと思いますが、密会と書かれるとあたかもそういう印象を持ってしまうと思いますのでもっと具体的に書いて頂けると真相がわかるのかなと思います。

 

 

みんなの反応は?

 

 

皆さんの反応を拝見しているとやはり宮迫博之さんはオリエンタルラジオの中田さんとベッキーの不倫に対する考え方の違いで対立したことを多くの人が思い出していますね。

 

私も同感です。

宮迫博之さんの不倫まとめ

宮迫博之さんの不倫疑惑は相手の女性二人が否定しておりますが、宮迫博之さんはオフホワイトですと返答し、色がかかっていますがという確認に対して、オフホワイトですと繰り返されました。

 

現状は一応疑惑で事実はありません。

 

個人的には、みんな良い大人なのでそっとしてあげるのもいいと思います。

 

 

生年月日 1970年3月31日の誕生日を占ってみた。

宮迫博之のホロスコープ画像

太陽星座が牡羊座の月星座が山羊座なんですね。

 

だからなんか今回の不倫・浮気疑惑で急に萎縮しちゃっているんですね。人を責めるのは得意だけど自分が責められるのは苦手というタイプです。

 

金の為にガツガツ蹴落としたり戦ったりはできますが、あまり人を思いやる気持ちは内容で、結構偏見が多いみたいです。

 

良い所は、金に対してかなりガツガツしているところで経済嗅覚は高くコツコツと努力して積み上げていくタイプです。

 

ただ、今回みたいな不倫・浮気はもともと願望があったのですが、成功するまでは抑えていたようで、ただ、それが出てしまったようですね。

 

多くの人は20代位で消化するのですが、この1970年3月31日生まれの場合は大人になってお金が入るとそういう手を出すという事をしてしまうのですね。

 

計画性はちょっと弱く行き当たりばったりな所もあるようですね。外ズラと内面も違く、社会的な外ズラだけが発達しているようですが、年上の10歳以上上の方からしっかりと学ばれると知識と知恵が身に付きより幸せになると思います。

 

ちなみに牡羊座男性はほぼ浮気します。

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.