自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横浜流星に彼女のウワサ!相手は森高愛?岡本夏美??

更新日:

俳優・横浜流星さんに彼女はいるのか、気になりますよね!どうやら、彼女と言われているのは幼馴染みの森高愛や共演者の岡本夏美らしいのですが、果たして本当に横浜流星さんの彼女なのでしょうか?!

 

今回は、烈車戦隊トッキュウジャーのヒカリことトッキュウ4号役で注目を浴び、2018年2月よりAmazonプライムビデオで配信されるドラマ『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』に出演の、横浜流星さんにスポットを当ててみたいと思います!

スポンサーリンク

横浜流星に彼女のウワサ!相手は森高愛?岡本夏美??

横浜流星の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2349822

横浜流星さんのプロフィール

 

本名   横浜流星(よこはまりゅうせい)

 

生年月日 1996年9月16日

 

出生地  神奈川県横浜市

 

身長/体重 174cm/55kg

 

血液型  O型

 

“横浜流星”って、まるでマンガに出てきそうな名前ですが、本名なんですって!

 

小学6年生の時に初めて行った原宿でスカウトされ、芸能界入りした横浜流星さんの所属事務所は、スターダストプロモーションです。

 

初仕事は、学習塾「栄光ゼミナール」のCM出演でした。

 

2011年から2013年の“中学部/高校受験コース”のCMで、横浜流星さんが15歳から17歳の頃ですね。

 

この頃には、ファッション雑誌「ニコプチ」や「nicola」でメンズモデルも務められていて、そのカッコ良さは折り紙付きです!

 

横浜流星さんが、特撮テレビドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ4号/ヒカリ役に抜擢されたのは、2014年2月。

 

そして2015年3月には「nicola」のメンズモデルを卒業し、現在は主に俳優業にチカラを入れて活動されています。

スポンサーリンク

彼女とウワサの森高愛さんとは?!

高橋愛の画像

出典元:https://talent.thetv.jp/person/1000092409/

森高愛さんは、横浜流星さんも出演の「烈車戦隊トッキュウジャー」に、カグラことトッキュウ5号役で出演していました。

 

現在は女優として活動している森高愛さんですが、ファッション雑誌の専属モデル出身で、雑誌「ニコプチ」にて横浜流星さんと共演したこともあるそうですよ。

 

更に、横浜流星さんと森高愛さんは本当に幼馴染みだそうです!

 

でも、だからと言って、マンガのような恋愛関係となっているわけではなく、森高愛さんが横浜流星さんの彼女だという可能性は低いようです。

他にも彼女のウワサが!

岡本夏美の画像

出典元:https://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/05/35197/

雑誌「nicola」では、"王子"と呼ばれていたという横浜流星さん。

 

2人目のウワサの彼女は、同じく「nicola」のモデルの岡本夏美さんです!

 

こちらのウワサは岡本夏美さんが、「ニコラの王子との撮影に緊張した」と話したことが発端となったようで、これまた交際の可能性は低そうですよ。

スポンサーリンク

横浜流星さんの好きなタイプは?

横浜流星の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2043627/photo/4/

まだ彼女の存在がウワサ止まりの、横浜流星さん。

 

好きなタイプは、女の子らしくて優しい清楚な子だそうです。

 

また、ストレートのロングの髪を少し巻いて、フワフワさせている感じが好みだとか。

 

まだまだ、これからの活躍が期待される横浜流星さんですので、熱愛彼女が現れるのは少し先になるのかもしれませんね。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.