自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ハロウィン

ハロウィンの男の子向けの仮装ランキングベスト5!

更新日:

今回はハロウィンで男の子に人気の仮装をランキングで5位までご紹介します。

 

男の子でも似合う可愛い衣装があるんですよ。

 

せっかくのハロウィン親子で素敵な思い出を作ってくださいね。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子向けの仮装ランキングベスト5!

男の子に人気の仮装ランキング

女の子の場合は、衣装の他にも髪型のアレンジや時にはメイクなど、いろいろおしゃれに手間隙がかかりますが、男の子の場合は衣装だけで済む事が多いと思います。

 

なので、「衣装にはちょっとこだわりたい!」という人もいるのではないでしょうか?

 

ハロウィンに人気の男の子用の衣装は、手作りできる簡単なものから、本格的なものまでいろいろあります。

①スパイダーマンコスチューム 長袖 カバーオール

正義の味方、スパイダーマン。

 

男の子ならではのかっこいい仮装です。

 

顔まで隠れる本格的な衣装もいいですが、写真に表情が残せるように、子供の場合は顔は見えるようにカバーオールになっているものがお勧めです。

 

手作りはなかなか難易度が高いので、市販のものがお勧めですよ。

 

80センチくらいのサイズからあるので、小さい子供さんにもお勧めです。

②ハロウィン怪盗グルーのミニオン危機一髪コスプレ衣装

映画で子供に大人気のミニオン。

 

映画でもかわいいミニオンですが、小さな子供が仮装すると、より可愛らしく見えますよね。

 

黄色い帽子とアウターに青いサロペットを合わせるだけでミニオンっぽくなります。

 

コスチュームも販売されています。

③ワンピースのルフィ

麦わら帽子にタンクトップ、そして短パン。ちょっと10月には肌寒い衣装になりますが、元気な男の子なら大丈夫です。

 

少しくらい寒くても、アニメを観てワンピースが好きな子供なら喜んで着てくれると思います。

 

衣装は家にあるものや古着で手作りできるので、マネしやすい点もお勧めです。

④ハリーポッター

根強い人気のハリーポッター。

 

憧れている男の子も多いはずです。

 

裏地を赤くした黒いローブを作るだけで、魔法学校時代のハリーポッターになる事ができます。

 

簡単なので、生地からも作りやすいですが、生地代が結構かかるので購入した方がお得かもしれません。

 

魔法の杖やホウキなどのアイテムを一緒に持っていると、よりキャラクターに近づきます。

⑤かぼちゃの衣装

ザ・ハロウィンといった感じの定番の衣装ですが、小さい子供が着るととっても可愛らしいです。

 

カバーオールタイプやワンピースタイプのものなどいろいろ販売されています。

まとめ

普段は女の子よりもシンプルな服装が多い男の子ですから、ハロウィンでは手の込んだ本格的な衣装にしてみてもいいですね。

 

関連記事:ハロウィンの子供向け手作り衣装!キキやマント、天使の輪など!

関連記事:ハロウィンの白雪姫、プリンセス、美女と野獣の衣装のおすすめ!

関連記事:ハロウィンのアナと雪の女王アナとエルサのおすすめ衣装!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-ハロウィン

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.