自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

更新日:

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたしました!しかも、部屋は松本潤さんの部屋と言う噂でもあります。

 

過去には破局したと週刊文集の取材に答えていましたが、実は、「復縁」されているのかもしれません。

 

そもそも、松本潤さんと井上真央さんの交際自体も公式な発表はなく、「うわさ」と言うレベルです。

 

しかし、松本潤さんと葵つかささんの交際は付き合っていたが別れたと認めていますので、復縁の可能性があったとしてもおかしくはありません。

スポンサーリンク

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!

葵つかさと松本潤がお揃いメガネの画像

出典元:https://dokujyoch.net/archives/72454923.html

松本潤さんが2015年の年末に葵つかささんとの交際を週刊文集さんが公開されました。

 

しかし、マスコミやワイドショーでは一切取り扱わず、この事実を知らない女性も多くいるのではないでしょうか?

 

葵つかささんと松本潤さんの関係は4年ほど続いたそうで、葵つかささんは当時、松本潤さんと井上真央さんの交際を知らなかったらしく尋ねたところ「聞くなと脅されるような」事を言われたそうです。事実かは不明で葵つかささんの知人談です。

 

その後、2015年の5月に葵つかささんから別れを切り出し、それぞれの道に進みましたが、松本潤さんから「会いたい」と言われ会う事になったそうですよ。

 

これらのお話は、週刊文集さんが葵つかささんの知人に取材したお話と言う事です。

 

松本潤さんがかけている「おそろいのめがね」画像はこちら、たぶん、葵つかささんの事が好きなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

当事者たちの解答は?

2016年の12月に週刊文集から報道があり、葵つかささんを知った人も多いとおもいます。

 

ただ、葵つかささんはすでに売れっ子であるため売名行為と言われる人もいますが逆に握手会などが中止になったりとマイナス面でしかないとの事。

 

その為売名行為と言う事は当てはまらないそうです。

 

葵つかささんは、2017年4月21日に週刊文集からの取材には「もう連絡をとっていない」と解答されています。

 

松本潤さんは葵つかささんの事を「その人がわかんないんで」と解答されています。

 

井上真央さんは女性自身のインタビューでは「なんですかそれは? 本当に皆さん妄想が激しいのでビックリしてしまいます」と解答されています。

 

私のような女性と遊ぶことに何とも思わない男性から見ると、男性が交際している女性に、「B女がしつこく迫ってきて迷惑しているんだよ」「1回食事してやったらあることない事書きやがって超迷惑、でも事務所の事もあってはっきりした事言えないけど」

 

と、A女性には伝えます。

 

これはモテ男性が典型的に使う二股がばれた時の手口です。決して女性にはバレずに穏便に済ますことができますので今回みたいな女性自身が井上真央さんにインタビューしたような解答になってしまいます。

 

私個人としては妄想ではなく、男性が必死にばれないように上手く調節しているって感じですかね。

 

松本潤さんは思った以上にやり手だと私個人的な感想ですが、真実は公表されておらず個人の想像になります。

復縁して撮影は松潤の部屋?

この撮影されてあった、部屋がもしかして「松潤の部屋」なのではとジャニーズファンが反応されています。

 

そして、葵つかささんの「つかさ」ってどこかで聞いたことがありませんか?

 

そうです、「花より男子の道明寺司です。」

 

どうやら葵つかささんは、高校生の時から松本潤さんのファンでグラビアアイドルとしてデビューするときに松本潤さんが役柄で担当していた道明寺司から名前のつかさをとってつかさにしたのです。

 

さらに、名字の「葵」も松本潤さんの担当カラーが葵「むらさき」と言う事で、葵つかさという芸名にご自身で決定されたそうですよ。

 

 

つまり、葵つかささんの10年以上の想いはやっとかなったというわけです。すごい一途というか、それだけ好きだという事なんでしょうね。

 

松本潤さんと葵つかささんの出会いは、中村勘三郎さんの葬儀と言われており松本潤さんが「ナンパ」したとされていますが、もしかしたら葵つかささんが「モーション」を掛けたのではないかという推測もできます。

 

それでも恋愛の世界では、こういうのもありだと私は思っております。

 

好きな男性に振り向いてい欲しい!ただそれだけですよね。

 

二人が交際してはいけないという事はまったくありません。たとえ、彼に彼女がいたとしても、ちょっかいは出していいのです。好きになってしまったら、あとは彼が判断する事ですからね。

スポンサーリンク

二宮と伊藤綾子さんが交際をにおわせた手段ににている!

過去に女性セブンが交際を報じた伊藤綾子さんと嵐の二宮さん。

 

二宮さんはゲームが好きでほとんどのデートは部屋でしていたのにも関わらずばれてしまったのは伊藤綾子さんがSNSに彼と同じ小物や嵐のCDをさりげなくアップしていたことからです。

 

もしかして?と言う事でひもを解くようにばれてしまったのです。ばれたというより自ら公開したと言ってもおかしくはありません。

 

その手口のにおわせが今回も似ている。

 

と言われております。

 

付き合っているか付き合っていないかは、当事者しかわからないことですので、それに過去に付き合っていていた事もありジャニーズ事務所からの圧力もあったでしょう。

 

仮に二人が復縁していたとしても公にできるはずもなく、お揃いのめがねと言う事でアピールをした可能性があります。

 

ジャニーズ事務所としては松本潤さんと葵つかささんとの交際は反対すると思いますが、そもそも恋愛は個人の事ですので、反対すること事態が愚問だとは思いますが、そういう事務所だと理解した上でどうなるか見てみたいものです。

 

ただ、松本潤さんと葵つかささんの相性は抜群です。⇒ 葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

 

占いの世界では相性は悪けれども縁があるタイプがおり、「縁があるのは強いですよ」私個人としては松本潤さんは葵つかささんでも、井上真央さんでも双方とも相性がいいのでどちらでも幸せじゃないかなと思いますけどね。

【まとめ】

松本潤さんと葵つかささんが同じおそろいメガネをかけているのは事実。

 

ただ交際しているかどうかは当事者しかわからず、伊藤綾子さんが使ったにおわせの手口と一致しているため復縁している可能性もある

 

撮影場所は松本潤さんのお部屋ではないかとの推測です。

 

私個人としては、はっきりして(笑)と思う所です。

 

関連記事:松本潤と井上真央がなぜ破局?男が結婚を言い出さない理由!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.