自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

向井理と国仲涼子の結婚!きっかけは向井理の一目惚れ?!

更新日:

俳優・向井理さんと女優・国仲涼子さんの結婚のきっかけは、向井理さんの一目惚れって本当?!

 

お二人の馴れ初めは?熱愛報道はあったのでしょうか??

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の結婚!きっかけは向井理の一目惚れ?!

四葉のクローバーの画像

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初め

向井理さんと国仲涼子さんの出会いは、2012年冬ドラマ「ハングリー!」での共演でした。

 

向井理さんの役どころは フレンチレストランの オーナーシェフ山手英介。

 

一方の 国仲涼子さんは、英介の恋人役でした。

 

料理が題材となっているこのドラマですが、向井理さんと国仲涼子さんは料理の趣味が合うことから、撮影中から意気投合していたそうです。

 

ドラマ「ハングリー!」のファンとしては、ドラマ内で恋人同士役を演じたお二人が実際に結婚したことは、かなり嬉しいですよね!

スポンサーリンク

向井理さん、一目惚れの真実

ハートの画像

向井理さんは学生時代にアルバイトとしてバーテンダーをされていましたが、大学卒業後もカフェバーに就職して店長にまで昇進をされたようです。

 

その頃、イケメンバーテンダーとして雑誌に掲載された向井理さんは、芸能事務所にスカウトされて芸能界入りすることになりました。

 

元々、「俺様」的な性格で“一目惚れはしない”と豪語していた、向井理さん。

 

でも国仲涼子さんには一目惚れだったそうですよ。

 

国仲涼子さんほどの可愛らしさであれば、一目惚れしてしまうのも無理はないですよね。

スポンサーリンク

熱愛報道、そして結婚発表

ウエディングドレス姿の画像

2012年に共演したドラマ「ハングリー!」のクランクアップ後に、向井理さんと国仲涼子さんの交際はスタートして、度重なる熱愛報道をされています。

 

向井理さんが神奈川県横浜市出身、国仲涼子さんが 沖縄県那覇市出身ということで、よくスクープされていたのはお互いの地元でのデート。

 

湘南の有名レストランやIKEA、スピッツのライブでの目撃情報も!!

 

有名人ということで、騒がれることを避けるために帽子やメガネなどで変装をしているそうですが、どうやら芸能人オーラは消せていなかったようですね。

 

他にも、国仲涼子さんは向井理さんの自宅の合鍵を持っていたようで、「愛犬を連れての、合鍵お泊まり」のスクープもありました。

 

これに対して、国仲涼子さんは認める方向でしたが、向井理さん側は交際否定の姿勢をとっていたんですよ。

 

女性としてはそろそろ結婚を考える年齢になっていた国仲涼子さんに対し、男性である向井理さんはまだまだ結婚よりも仕事を優先したかったのかもしれませんね。

 

そんな中、 2014年11月21日スポーツ報知が報じたのが、 交際期間約2年半を経ての 向井理さんと国仲涼子さんの結婚スクープです。

 

一説には、結婚に煮え切らない向井理さんを国仲涼子さんが積極的に導いたとか!

 

向井理さんものちに、「男としてけじめをつけないといけない場面もあったでしょうし…」とちょっと客観的に、結婚を決断した時の事を振り返っていました。

 

晴れてお二人は、2014年12月28日に結婚を発表!

 

そして、2015年9月30日には第一子誕生の報告があり、更に2017年9月25日には第二子妊娠の発表もあり、幸せいっぱいの家庭を築いていらっしゃるようです。

 

関連記事:向井理と国仲涼子に子供が誕生!その名前や性別は?


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.