自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

広末涼子の岡沢高宏(元旦那)との離婚理由とは何?

更新日:

広末涼子さんの元旦那様、岡沢高宏さんとの離婚理由は一体なんでしょうか?

 

他人のふりを見て我がふり直せではありませんが、他人の離婚理由を参考にご自身の恋愛が破たんしないように、幸せな関係を構築できるように参考にしてみましょう。

スポンサーリンク

広末涼子の岡沢高宏(元旦那)との離婚理由とは何?

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2545

広末涼子さんと元旦那様の岡沢高宏はできちゃった結婚でした。

 

広末涼子さんは勉強の末に早稲田大学に入学しましたが、お仕事に専念したいという理由から大学を中退し、できちゃった結婚をしたお相手、岡沢高宏さんとも離婚されております。

 

幼少期から芸能界で成功し続けている広末涼子さんから学べることはただあるのではないでしょうか?

岡沢高宏のプロフィールは?

岡沢高宏 

 

生年月日 1975年生まれ

 

職業 モデル ファッションデザイナー

 

昔は暴走族にも参加されていたようで、若いうちにはやんちゃだったようですね。ただ、上限関係には今でもしっかりしているそうです。

 

広末涼子さんとのご結婚は、2004年の1月17日に結婚披露宴をあげました。

 

2003年の10月には早稲田大学を中退されていますので、お仕事に専念したいから中退ともありますが、すでにできちゃったのかもしれませんね。

 

できちゃったというとあまりよくない言い方かもしれませんが、子宝という言葉がある様に子供は宝です。

 

しかし、そんな広末涼子さんと岡沢高宏は、2008年3月13日にご自身のホームページで離婚を発表されました。

 

理由は、「性格の不一致です」

 

具体的に表現すると、仕事に対する想いの違い、ペースが合わなくなってきたとの事です。

 

仕事に対するペースが重いが合わないというのはかなり難しい事です。

 

好きな事をして喜んでいただきたいと考える人と、金の為に仕事をする人では方向性が全く違います。

 

離婚は悪い事だ、と考える人は多くいますが、離婚しないほうが稀だと考えたほうが私は良いと考えており、失敗しないで成功する事の方が難しい。

 

多少の失敗は気にせず応戦する世間になればいいなと思います。

 

しかし、性格の不一致は表向きの理由で他の理由も噂されています。

スポンサーリンク

噂されている離婚理由は何?

岡沢高宏さんと関東連合の関係です。

 

関東連合というと暴走族の大人バージョン?みたいな印象なのでしょうか。私はよくわからないのですが、広末涼子さんはお子様の将来や女優業に対するイメージを考えて離婚されたという噂です。

 

さらに、収入は広末涼子さんの方が多く、ヒモとう噂も。

 

恋愛では、男性にヒモという考えもありと訴えたいですがここでは割合いたします。

 

表向きの理由と裏で噂される理由はなかなか考えさせられますね。

 

関東連合というとあれですが、違ういい方で学生時代の部活の関係とたとえると、その人間関係が許せなかった。つまり、知識や知恵の学力が耐えられなかったという事でしょうか?

 

確かに、好きな事で食べていけることを知っている人間と、社長の言う事を100%聞いていかなければいけない、社長はすごいんだと思い込んでいる店長さんでは全く考え方も違いますし、双方の溝を埋めるのは不可能だと私は考えます。

 

離婚は悪い事ではなく、幸せになる為の定石であり、他にもっと幸せになれる男性がいると考えるのが良いのかなと思います。

 

実際に、その後広末涼子さんは2010年の10月8日にキャンドルジュンさんと再婚をし、次男、をご出産されています。2015年の7月には女の子を出産。

 

あの時、勇気をだして離婚したおかげで今の幸せがある。また、幸せになるのには大きく一旦しゃがむ必要があるというか、平坦なままで行くのが一番よくないというか、山あり谷ありの方が幸せになりやすいという事です。

 

なぜなら、谷があるからこそ高低差で山のトップの良さがわかる。

 

失敗して悲しむ必要はまったくありませんけどね。

【まとめ】

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚理由は表向きと裏向きがあった。

 

離婚は悪い事ではなく、離婚しないほうがレアだと考えよう。

 

離婚や失敗するから幸せに気が付ける。実際に広末涼子さんはキャンドルジュンさんと再婚し幸せに暮らしております。

関連記事:キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.