自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

更新日:

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!

 

さて、若槇太志郎さんの気になる高校や身長・体重、そして彼女はどうなっているのでしょうか?

 

 

若槇太志郎の高校や大学はどこ?

若槇太志郎 画像

出典元:https://urx.blue/tfqq

名前 若槇太志郎 わかまきたいしろう

生年月日 1997年6月2日 18歳

出身地 千葉県柏市

血液型 A型

趣味 サッカー 

気になる高校はこの春に、千葉県立佐原高等学校を卒業しました。

偏差値は66もあるかなりの神学校ですね。

イケメンで頭がいいなんて!!悔しいですが、教えてほしいですね(笑)

 

大学は、明治大学政治経済学部とまたいい大学にいきますね。

最近は高学歴イケメン芸能人さんが増えてきましたね。

 

考え方もすごくまじめで、目標に向かって何が必要かと戦略的に考えられる思考の持ち主です。

やはり自分で自分を客観的に見て、自分の問題をよく解決できますね。

 

自分で「誰とでも仲良くなれる!」とおっしゃっているので、大学に行って芸能人もしているというやっかみ等もありそうですが上手くやっていけそうですね。

 

しかも、今が一番モテル、キャーキャー言われると自己分析がすごすぎます!!

ちょっと生年月日から星の位置をみようかなぁ~と思いましたがやめておきます。余計なものはあまり見たくないので。

 

そんな運勢なんて見なくても十分すごいとおもいますけどね。

身長・体重に関しては非公開になっていましたが、画像を見る限り左の人より高く、右の人より低い、つまり平均的な身長と考えると168cm、体重は58kg位と予想します。

まだまだ高校3年生ですし身長は伸びそうですね。身長が高い男性って素敵ですよね(^_^)

 

 

若槇太志郎は熱愛の彼女はいるの?

若槇太志郎 画像

出典元:https://urx.blue/tfqr

現在の所彼女はいないみたいです。

 

それにしても後ろにいる女性たちは写真ではわかりませんが、すごい数がいるんですよ!

 

さすが、3000人から選ばれたことだけありますね!!

 

一応好きな人ができたら付き合いたいと!! 

 

付き合いたい女性はたくさんいるでしょうね。

 

しかしイケメンですから付き合ったらモテル心配もありますね!(^_^;)

 

一応、グランプリ受賞商品として大手芸能事務所との契約が決まっているそうです!!

 

どこの芸能事務所かはまだわかりませんがそこできっといろんな女優さんと出会うのでしょう。

 

うらやましい限りです。(^^)/

 

ただ、今後演技やドラマでの活躍がみたいですね。

 

ただ、大学もありますし学業と芸能活動の両立も上手くやっていろんなことに挑戦して元気な笑顔をたくさん見せてほしいと思います。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.