自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




知恵・雑学

lineで女性から既読無視、素っ気ない返事が来る理由は何?

更新日:

lineを女性に送っても既読無視されて悲しんでいる男性、そしてそっけない返事が来てどうしてと思っている男性の為に、女性に送ってはいけないlineの内容をお知らせいたします。

 

なぜ今回、lineで女性から既読無視やそっけない返事がくる理由と女性に送ってはいけないlineの内容を書くのか、それは情報の重要性に気が付いて欲しいからです。

 

女性にモテるかどうかは情報が全てです。

スポンサーリンク

lineで女性から既読無視、素っ気ない返事が来る理由は何?

コーヒーとスマホの画像

lineでそっけない返事がくるのは、一言で言うと男性が女性に送っているlineの内容がつまらないからですね。

 

男性は基本的に情報を伝えるというのが普通です。

 

ただし女性の場合は情報の伝達ではなく、会話をしたいのです。コミニケーションを取りたい、深い所で繋がりたいと考えております。

 

lineの内容がつまらないのはただの情報伝達の場合です。しかし、男性はこういう傾向があるので直さなくてはいけないと考える人がいますが、直さなくても大丈夫です。

 

実は全然もっと関係ない場所が重要視されているのです。

 

女性の気持ちになって嫌な気持ちを考えてみましょう。

 

多くのモテない男性が女性に送っているのは、

 

「おはよう、今日何していたの?」

「休みはいつ? 休みは何している?」

「今日、会社でこんなことがあった。」

 

などなどです。

 

もしあなたが上記のような内容を送っていたらline以外でもヤバいです。。。

 

line以外の会話やメールでも同じような内容でしょうね。

 

なぜこういう内容がいけないのか、

 

 

あなたが女性に送っている内容は、彼氏 ⇒ 彼女に送る内容です。

 

まったく間違っているんですよね。

 

相手の女性からしたらまだまだあなたと距離感が縮まっていないのにも関わらず、いきなりそんな近い距離感の質問をされると重いのです。

 

モテない男性はついつい女性に対して自分の気持ちばかりが盛り上がって相手の女性がついてきていないのに自分の気持ちばかりを送ってしまうのです。

 

そこで少し自分の気持ちを抑えて接するといいと思いますよ。

スポンサーリンク

女性に送るline内容は?

lineの画像

女性に送っていいline内容を男性のあなたは知りたいはずです。

 

モテない男性はすでに変なline内容を送っているのでかなり間違った考えをしていますが、少しずつ修正していきましょう。

 

女性に送っていい内容は、女性との距離感によって変わります。

 

女性との距離感を3パターンに分けましょう

 

1、知り合い、あなたに興味が無い

2、知り合い、あなたに興味がある

3、恋人関係

 

この知り合いであなたに興味がない場合は、ラインを送る回数も1日多くて3回です。

 

これは徹底してください。

 

モテない男性は1日10回とかline交換しますが多すぎます。3回で十分です。ただし、その3回に全力を込めましょう。短くても気持ちを押さえて女性に合わせていくのです。

 

女性のペースに合わせて進むことが重要です。

 

女性があなたに興味がなかったら興味のないなりの共通点を探して会話を盛り上げる。

 

すでに興味が出来ているのならさらに楽しめるように工夫していきましょう。

 

ただし、さらにもう1個伝えますね。

 

きっと伝えないとモテないあなたは、、、

 

 

またまた間違えそうなので、、、

 

 

lineでガツガツしない事。。。 ラインではさっぱりしておくこと。

 

もう、こんなの暗記ですからね!!

 

そして、ガツガツするのは「デート中にガツガツしましょう」

 

もう1回重要なので書きます。

 

暗記してください。

 

暗記できて、さらにその上を知りたい場合は相談してもいいですよ。

関連記事:1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密 

関連記事:ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ! 

関連記事:男女の恋愛の考え方の違い10選!簡単だから暗記してね! 

スポンサーリンク

 

 

 



-知恵・雑学

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.