自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

戸田恵梨香と成田凌が熱愛!フライデー車両に接触事故で発覚!

更新日:

戸田恵梨香さんと成田凌さんが乗る車が、張り込みをしていたフライデーの車に接触事故を起こしたそうです!!

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんと言えば、2017年夏ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』での共演ですよね! 詳細が気になります!!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と成田凌が熱愛!フライデー車両に接触事故で発覚!

戸田恵梨香と成田凌の画像

出典元:https://www.sora-ten.com/tado-narita-netsuai-friday/

ドライブデート中、フライデーの車に接触事故?!

2017年10月12日、サンケイスポーツの記事を皮切りに、テレビなどでも大々的に報じられた戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道ですが、ドラマ『コード・ブルー』の打ち上げ時から関係者の間では、お二人の仲の良さは知れ渡っていたようです。

 

成田凌さんが接触事故を起こしてしまった時も、お二人でドライブデートを楽しんでいる最中だったようですよ。

 

事故を起こした車は戸田恵梨香さんのモノ(ボルボ)ですが、運転をしていたのは成田凌さん。

 

まだ24歳で俳優として知名度が上がってきたばかりの成田凌さんは意気消沈の様子で、警察の最低限の対応をするのがやっとの状態だったようです。

 

一方、事故処理が一通り終わり、フライデーの記者から名刺を渡された戸田恵梨香さんは思わず、「アハハ!すごいですね」と笑ってしまったようです。

 

ホント、事故を起こさなければ記事にもならなかっただろうに…、実際、フライデーの記者は戸田恵梨香さん&成田凌さんを張り込んでいたわけではなく、全く別のアイドルのスクープを狙っての張り込みをしていたのだそうですよ。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さん成田凌さん、熱愛の真相

バラの花束の画像

名刺を渡して身分を明らかにした後、フライデーの記者さんは「お付き合いされているんですか?」と、戸田恵梨香さん成田凌さんに質問したそうです。

 

戸田恵梨香さんは、「今、そういう感じではないですけど…。本当に、申し訳ございませんでした!」と対応し、一方の成田凌さんは声が小さすぎて何を言っているのか聞き取れなかったようです。。。

 

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動をしていただけあって、堂々とした対応に好感が持てますよね!

 

また、お二人の交際について、それぞれの所属事務所からは「プライベートは本人に任せています」とのコメントがあったとか。

 

戸田恵梨香さんと言えば、これまでの歴代彼氏がほとんど共演者で、且つ年上だったにもかかわらず、今回初の年下男性との熱愛報道となりました!

 

戸田恵梨香さんが、この成田凌さんの事故対応を見て、「可愛いなぁ、私がしっかりしなきゃ!!」と思ったのか、はたまた、「やっぱり年下は頼りない。年上の方がいいわ」と思ったのかは、戸田恵梨香さんの次の彼氏が誰なのかで明らかになるかもしれませんね。

 

楽しみに待ちたいと思います!

 

関連記事:戸田恵梨香の歴代彼氏は有名俳優だらけ!2018年現在の彼氏も!

関連記事:岩田剛典と戸田恵梨香がお似合い!ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演!

関連記事:関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香が復縁の噂!インスタで匂わせ?

スポンサーリンク

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.