自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

安室奈美恵のピアスの場所を大公開!!実は意外なところに開けていた??

更新日:

 

安室奈美恵さんが引退されて、日本は安室ムード一色ですね。

 

昔はアムラーといって、安室さんのファッションをマネ女性がたくさんいました。
(アムラーとはミニスカート・厚底ブーツ・ロングヘアに茶髪・剃り落とした後に描いたような極端な細眉が特徴です。また日焼けサロンなどで焼いた浅黒い肌も好まれえていました。)

 

今回は、あまり語られることがなかった、安室奈美恵さんのピアスについて

ご紹介していきます。

安室さんは、意外だと思いますが、いろいろなところにピアスを開けていました。

 

 

 

 

イヤーロブ

 

イヤーロブとは耳たぶのことです。

ピアスを開けるといったら、まずここにあける人が大半ではないでしょうか。

僕も以前は21個耳に開いていましたが、最初は、ロブにあけました!

 

さて、安室さんも実は、耳にイヤーロブにピアスを開けています。

 

赤丸をつけた場所が「ロブ」です。

安室さんは、両耳のロブに1つずつピアスを開けています。

でももっと開いているイメージがありませんか??

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

ピアスの穴が3つあいてます。

おそらくもう片方の耳にも3つ開いてるではないでしょうか。

この写真は2013年に撮られたものです。

 

見た感じだと、安室さんは、16G(ゲージ)か18Gのピアスをつけているので

現在は、埋まってしまったかもしれません。

また、タトゥーも消したくらいですから、もうピアスはしないのかも

しれません。

 

というわけで、安室奈美恵さんは、両耳に3つずつ計6個のピアスの穴

ありました。

 

 

へそピアス

 

実は、おへそにもピアスを開けていたのをご存知でしょうか?

 

 

おへその上の部分にピアスがあるのがお分かりになりますか?

 

 

こんな感じに開いています。

おへそのピアスなんて痛そうで開ける人とか考えれれない・・・

と思うかもしれませんが、

実はおへそのピアスはそんなに痛くはありません。

僕も4つおへそにピアスは開いていますが、正直ロブより痛くありませんでした。

 

最近は、女性でも、おへそのピアスをする方は増えています。

まあでも、ピアスへいい印象を抱いているおじ様、おば様はまだまだ少ないでしょう。。。

現在、安室さんはおへそのピアスはとっているのではないでしょうか。

ピアスは若気の至りなんてことも言いますよね。

 

 

安室奈美恵さんのピアスの影響力は?

 

安室奈美恵さんのピアスについてツイートしてる方を探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安室さんのピアスの影響力はすごいですね。

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

安室さんのピアスについてまとめてみました。

アムラーの方は、同じところにピアスをしたりしているのでしょうか。

ピアスはタトゥーよりも気軽にできますし、痛くありません。

安室さんのと同じところにピアスを開けてみてはいかがでしょうか。

 



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.