自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

更新日:

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差はいくつなのかと気になりました!

 

そして、おこさんはいるみたいですが、何歳でどんな感じなんでしょうね(^_^)

スポンサーリンク

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!

篠原涼子の画像

出典元:https://ur0.link/APDP

篠原涼子 1973年8月13日 しし座さんか

旦那様の市村正親との馴れ初めは、「徹子の部屋」だそうで、

徹子の部屋は黒柳徹子さんが司会と務めてゲストの人とお話しする番組です。

 

この番組で知り合ったの?と思ったのですが、どうやら「間接的なきっかけですね」

 

篠原涼子さんが徹子の部屋のゲストに出演され、その数日後に、市村正親さんがゲストで出演されました。その時、篠原涼子さんのお兄様が市村正親のトークを聞いてファンになったそうです。

 

そして、篠原涼子さんが、お兄様に、市村正親さんと舞台「ハムレット」で競演することをお話しすると、

 

ファンだから友達になってきて」とそれで篠原涼子さんは仲良くなりご結婚まで発展されたんですよね。

 

お兄さんもまさか結婚するとは思いもしなかったでしょうね(^_^)

 

共演は2001年の9月です。

しかし、市村正親さんいはなんと奥様がいたのです。。。

 

お相手は、八重沢真美さんといい、劇団四季の女優さんです。1984年にご結婚され、2003年、結婚19年で離婚されました。

 

略奪愛ですかね。

 

でも、芸能人でこういう結婚ってありますよね。

 

ぼく自身としては略奪愛という言葉は好きではありません、たまたま相性がもっといい相手がいたので乗り換えただけですよね。

 

特に何も悪くないと思うのですが、、、いろんな考えがありますからね。

スポンサーリンク

子供は何歳?

2008年の5月10日に長男が生まれ、

2012年の2月22日に次男をご出産されました。

 

現在の2017年、長男は8歳~9歳ですね。

次男は、4歳~5歳でしょうね。

長男にはなんとお受験をされているそうで、選んだ幼稚園で多くの有名人や財界人に人気の「青山学院」です。

 

そして見事にお受験には合格し、長男は青山学院初等部に通っています。

 

お子さんのお名前や写真は一切公開されていません。芸能人の人は良くお子さんの写真を出す人が多いと思いますが、ぼくは出さない方がいいと思います。

 

お子さんの人生ですからね、自分が知らない間にそうなっていたら嫌かなと思いました。

 

で、篠原涼子さんと市村正親さんの年の差は?

篠原涼子さんと市村正親さんのホロスコープ画像

篠原涼子 1973年8月13日

市村正親 1949年1月28日 あれ? そこまで相性いいかな? 

年の差は24歳もあるみたいですね。。。

 

太陽星座は篠原涼子さんがしし座で、市村さんが水瓶座なので、最も自分と真逆の人なんですよね。通常はほとんど関わらない、分かり合えない相手なのですが、篠原涼子さんの月星座が「水瓶座」

 

最近というか、最近僕が占いのホロスコープを出すひとの中に多いですが、女性の月星座と男性の太陽星座が同じ星座さん。結婚相性があると言われる相性ですね。

 

これはもしかしたら女性にとって幸せなのかなと思いました。相手の言動がすごく理解できるため一緒にいて落ち着くとか楽しいんですよね。

 

年の差がありますが、相性はいいと思いますよ。

 

篠原涼子さん、月星座が水瓶座だと年齢とかあまり気にしないタイプというか、物事をいろんな方向から見られるので、年齢以外の楽しさも発見できると思います。

 

水瓶座に太陽星座が月星座がある人は常識ではわからない天才的な所がありますからね。末永くお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.