自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

戸田恵梨香の歴代彼氏は有名俳優だらけ!2018年現在の彼氏も!

更新日:

小学生の頃から芸能活動をしていて今や、様々な役を演じられる女優さんのうちの一人である戸田恵梨香さんの歴代彼氏が豪華俳優ばかりって知ってました?

 

2018年現在の彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歴代彼氏は有名俳優だらけ!2018年現在の彼氏も!

戸田恵梨香の画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2138395581973938901

戸田恵梨香さんって、どんな人?

兵庫県出身の戸田恵梨香さんは、実は小学校の頃から関西の芸能事務所に所属して芸能活動をしていたそうです。

 

よくありがちな“元モデルの女優さん”かと思いきや、生粋の(?)女優さんのようで、ドラマデビューは2000年のNHK連続テレビ小説『オードリー』。

 

主人公の養母である吉岡滝乃(演:大竹しのぶ)の少女時代の役だったとか!

 

デビューがNHKだなんて、期待されている感がありませんか?!

 

その後、現在の所属事務所である東京のフラームより招かれて、中学卒業を機に上京したそうですよ。

スポンサーリンク

豪華俳優陣による戸田恵梨香さんの歴代彼氏を大公開!

戸田恵梨香の画像

出典元:https://kyun2-girls.com/archives/2105

まずは、松山ケンイチさん(当時21歳)!

 

映画『デスノート』シリーズで共演した事がきっかけとなったようです。

 

2006年~2008年頃の事で、戸田恵梨香さんは当時17歳でした。

 

次は、関ジャニ∞の村上信五さん(当時26歳)!

 

2008年10月7日放送の特別ドラマ、『ありがとう、オカン』での共演がきっかけとなったようです。

 

この時、戸田恵梨香さんは20歳。

 

交際期間とされているのが2008年~2010年で、村上信五さんの方から「5年後も付き合っていたら一緒になろう」とプロポーズまでしていて、戸田恵梨香さんも「早く一緒に暮らしたい!」と事務所に同棲宣言までしていたようです。

 

お互い、関西出身ということもあり、意気投合したのでしょう。

 

戸田恵梨香さんは村上信五さんを、家族にも紹介していたとの情報もあります。

 

次は、綾野剛さん(当時28歳)!

 

交際期間が2010年~2012年と言われていて、この頃はまだ綾野剛さんがブレイクする前。

 

共演がきっかけではなく、俳優・山田孝之さんの紹介により交際がスタートしたとされています。

 

新幹線に仲良くお隣同士で座っている所を、スクープされています!

 

戸田恵梨香さんは22歳でした。

 

それにしても戸田恵梨香さん、彼氏が途切れませんね。。。

 

まだまだいます、歴代彼氏!

 

続いては、連続ドラマ『LIAR GAME』で共演した、松田翔太さんです。

 

こちらのドラマはシリーズ化された上に映画にもなり、2007年から2010年までの間に何度も共演の機会があったようですが、他の方と被る時期でもありますので微妙かもしれません。

 

そして、連続ドラマ『SUMMER NUDE』で共演した、勝地涼さん(当時28歳)とは2014年に、人目を気にせずに堂々と腕を組んでデートしている所をキャッチされました!

 

戸田恵梨香さんが、26歳の頃です。

 

更に、人気ドラマでシリーズ化や映画化もされた『SPEC』で共演した、加瀬亮さん(当時41歳)。

 

交際期間は2015年~2016年とされていて、熱愛報道に双方の所属事務所も否定はせず、「本人に任せている」とのコメントでした。

 

戸田恵梨香さんは、27歳で随分大人になりましたよね!

 

そして、ここまで見てきて分かったのは、共演者とお付き合いに発展するパターンが多いこと、更に年上がお好みだということです。

スポンサーリンク

いよいよ発表!2018年現在の彼氏は??

成田凌の画像

出典元:https://www.mensnonno.jp/news/2017/07/24/49176/

戸田恵梨香さんが最後に熱愛を報道されたのは、2017年夏ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』で共演した、成田凌さんです!

 

成田凌さんは現在24歳ですので、ここに来てまさかの年下さんでした!!

 

でもやっぱり戸田恵梨香さんは、共演者と仲良くなりやすいみたいですね。

 

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』では、岩田剛典さんと共演される戸田恵梨香さん。

 

もしかすると、岩田剛典さんが次の彼氏候補となるかもしれませんね!

 

関連記事:岩田剛典と戸田恵梨香がお似合い!ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演!

関連記事:戸田恵梨香と成田凌が熱愛!フライデー車両に接触事故で発覚!

関連記事:関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香が復縁の噂!インスタで匂わせ?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.