自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

岩田剛典の薬指に指輪が!2018年の最新彼女は広瀬アリス?!

更新日:

三代目J Soul Brothers、そしてEXILEのメンバーである岩田剛典さんの、2018年最新彼女の情報は??

 

広瀬アリスさんなど、多くの女性とウワサがある岩田剛典さんですが、実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

岩田剛典の薬指に指輪が!2018年の最新彼女は広瀬アリス?!

岩田剛典の画像

出典元:https://twitter.com/3JSB_Takanori/status/573812022271324160

岩田剛典さんって、こんな人!

岩田剛典さんは、ダンサー、そして俳優としても活躍している、三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーのうちの一人です。

 

ニコッと笑った顔が可愛らしい反面、ラクロスの日本代表候補に選出されるほどの運動神経の持ち主です。

 

しかも、キレッキレのダンスパフォーマンス、更に、中学受験をして慶應義塾の一貫教育校である、慶應義塾普通部という神奈川県にある私立中学に入学し、その後は、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部へと進み、勉強も出来ることが知られていて、まさに文武両道、怖いものナシといったところでしょうか。

 

最近は俳優としても活躍されていて、もう、モテない理由が見つかりません!

スポンサーリンク

岩田剛典さんの彼女とウワサされた人々

広瀬アリスの画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2059024/photo/1/

岩田剛典さんにはこれまで、本当にたくさんの“彼女のウワサ”があります。

 

1、 名古屋テレビ放送のアナウンサー・徳重杏奈(とくしげあんな)さん

 

2、 女優・石原さとみさん

 

3、 モデル・串戸ユリア(くしどゆりあ)さん

 

4、 ダンサーで女優のE-girls・石井杏奈さん

 

5、 ダンサーで歌手のE-girls・藤井夏恋(ふじいかれん)さん

 

6、 女優で歌手の、高畑充希(たかはたみつき)さん

 

7、ファッションモデルで女優の、広瀬アリスさん

 

最初の徳重杏奈さんについては、大学の同級生でサークルも一緒だったそうですが、仲の良い友達ということです。

 

また、他の方々についても、共演がきっかけの単なるウワサに過ぎないようですね。

 

2017年最新彼女として、広瀬アリスさんの名前が挙がりますが、お二人の接点と言えば、2016年9月10日発売のバスケットボールファンのための特別ムック本「B.LEAGUE BIBLE」に、岩田剛典さんが表紙で、広瀬アリスさんがナビゲート役で出ていたくらいだとか。

スポンサーリンク

2018年最新彼女と、薬指の指輪のナゾ

指輪の画像

そんな岩田剛典さんですので、2018年現在の彼女についてもナゾのまま。

 

これといった有力な情報はありませんでした。

 

問題の“薬指の指輪のナゾ”に至っては、単なるファッションであり、同じ三代目J Soul Brothersのメンバーである登坂広臣さんの真似をしているだけというのが、通説となっているようです。

 

いずれにしても、岩田剛典さんは人気がありますので、“ちょっと仲が良さそう!”とか、“指輪が…!!”という、実は何でもないことまで、いろいろな憶測をされてしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.