自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

更新日:

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?また、外人さん?orハーフなのって思いますがどうなんでしょうね?

 

かわいいからどっちでもいいですけど(笑)ちょっとMARIA-Eさんについて調べてみたいと思います。

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!

MARIA-Eの画像

出典元:https://twitter.com/mjmemjme

MARIA-Eがカラオケバトルに参加するのは初かもしれませんね。参加日は2017年3月15日(水)です。裏うのはNAOでHYさんの歌を歌うみたいです。

 

Cブロックなのですが、2016年年間チャンピョンの翠千賀さんと同じグループとは、もうこれは実質「決勝戦」ですね。

 

※動画は削除されました。ごめんなさいm(_ _)m

本名は何?ハーフなの?

・MARIA-Eの画像

出典元:https://archive.fo/OaQe2

MARIA-E マリア・イー

生年月日 1994年 12月20日

出身地 兵庫県

血液型 A型

東京HyBrid LOVEとして活動しいます。またソロとしてもライブをしているので歌手としてプロなんですね。

尊敬する歌手は、マイケル・ジャクソンさんみたいですよ。

彼女の中では先生的な存在やあこがれであり、自然と真似したりしている部分があるかもしれませんね。

 

MARIA-Eさんは「本名なのか?」って事ですが、「夢元・マリア・エレナ」という名前がネット上ではでてきています。

 

本名は公開はしていないのですが、ぼくはマリアというのが本名でEはエレナのEじゃないかなと思いますね。

 

それを英語表記にしたんだと思います。本名は公開していないので推測になりますけどね。

MARIA-Eさんは「ハーフ」なの事ですが、どうやら、ハーフみたいです!

 

母親が日本人で父親が外国人みたいですね。でも、そこまでハーフっぽい顔ではないですよね。

 

だいぶ母親似ですね。

MARIA-Eさんを占ってみた!

MARIA-Eのホロスコープ画像

太陽星座がいて座で月星座がかに座さんですね。

 

いて座というのは、外国人やそっち方面の人とかかわることが多いので、英語表記の名前なのかなと思いましたね。

 

海外旅行好きですし、外人の友達がいたり日本人よりかはちょっと違うファッションを好む人がいるようなとね。

 

月星座がかに座さんなので友情には熱く思いやりがある女性です。結婚したら明るい家庭を作ると思いますよ。彼女としても心が広くて一緒にいて楽しめるのでとても男性受けすると思います。

 

カラオケバトルの活躍楽しみにしていますね。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.