自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香が復縁の噂!インスタで匂わせ?

更新日:

関ジャニ∞の村上信五さんと戸田恵梨香さんに復縁のウワサがあります!!

 

そもそもお二人は、いつ交際をされていたのでしょうか?!

 

交際のきっかけや、復縁説浮上のきっかけも探ってみました!

スポンサーリンク

関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香が復縁の噂!インスタで匂わせ?

村上信五の画像

出典元:https://kyun2-girls.com/archives/2796

戸田恵梨香さんと村上信五さんの、出会いは?

松山ケンイチさん、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さん、、、戸田恵梨香さんと熱愛報道のあった方々は、皆さん人気のある豪華な俳優さんばかりです。

 

村上信五さんも、その一人。

 

お二人の出会いは、2008年10月7日放送の特別ドラマ、『ありがとう、オカン』で共演したことだったようです。

 

この時、戸田恵梨香さんは20歳、村上信五さんは26歳でした。

 

交際期間とされているのは2008年~2010年です。

 

お二人は若いながらも結婚の約束をしていたようで、戸田恵梨香さんは「早く一緒に暮らしたい!」と事務所に同棲宣言までしていたようです。

 

もちろん、村上信五さんも「5年後も付き合っていたら一緒になろう」と言っていたようですよ。

 

女性目線では、なんだか少しズルい言い回しにも聞こえますが。。。

 

戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市出身、そして村上信五さんは大阪府高槻市出身ということで、同じ関西出身ということもあり、意気投合したのでしょう。

 

お二人は、手つなぎデート、路上キス、更にはお泊りデートもスクープされていて、一般的にもお付き合いしていることが知られることとなりました。

 

初めは「友達です」と言っていた村上信五さんでしたが、のちに「共に関西人で話しやすく、気の合う大切な女性です」とコメントしたそうですよ。

 

これは、交際を認めている発言と思ってよさそうですよね?!

 

また、戸田恵梨香さんは村上信五さんを、家族にも紹介していたとの情報もあります。

スポンサーリンク

破局理由は?

破局の画像

戸田恵梨香さんと村上信五さんの破局が報道されたのは、2010年です。

 

理由について戸田恵梨香さんは、「家族のように感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまうため、距離を置きたい」とコメントしています。

 

ということは、戸田恵梨香さんから別れを切り出したようですね。

 

一方、“戸田恵梨香さんが嫉妬深く、しょっちゅう電話をかけることから、仲が悪くなった”という説もありますが、村上信五さんは戸田恵梨香さんとの別れを吹っ切ることがなかなかできないという報道もありましたよ。てや

スポンサーリンク

復縁説浮上は、インスタの“匂わせ”?!

復縁の画像

復縁がウワサされたきっかけは、戸田恵梨香さんの2017年5月24日のインスタグラムにアップされた画像です。

 

ウェットスーツを着用した戸田恵梨香さんが海をバックにした自撮り画像や、おそらくダイビングを楽しんだ際に撮られたであろう数々の綺麗な海の中の画像。。。

 

それらの画像の中で世間が注目したのが、マンタの画像とウミガメの画像、そしてコメント欄に唯一つけられた意味深な“紫色のハート”です!

 

何のことやら、サッパリ分かりませんが、よく調べてみると“村上信五さんのメンバーカラーが紫色”なのだそうです!

 

更に、村上信五さんがコンサートで装着するイヤーモニターのデザインが、“マンタとカメ”だそうですよ!!

 

とてもさりげないので、最初は話題にもならなかったのですが、戸田恵梨香さんが問題の画像をアップした翌日、「沖縄でダイビングした時に、戸田恵梨香と村上信五を目撃」との書き込みがネットで見られ、復縁のウワサが浮上したそうです。

 

果たして、真相はいかに…??

 

関連記事:岩田剛典と戸田恵梨香がお似合い!ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演!

関連記事:戸田恵梨香と成田凌が熱愛!フライデー車両に接触事故で発覚!

関連記事:戸田恵梨香の歴代彼氏は有名俳優だらけ!2018年現在の彼氏も!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.