自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

吉高由里子と大倉忠義が破局?!出会ったきっかけは?

更新日:

2018年春ドラマ「正義のセ」(毎週水曜22時~、日本テレビ系)での主演が決まっている、女優・吉高由里子さんの彼氏は関ジャニ∞大倉忠義さん!

 

でも破局しているとのウワサもあります。

 

では、お二人の破局理由はいったい…?

 

そして、交際のきっかけは??

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義が破局?!出会ったきっかけは?

吉高由里子の画像

出典元:https://news.livedoor.com/article/image_detail/11034030/?img_id=9707428

数々のスクープで発覚!

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が発覚したのは、2016年7月発売の写真週刊誌『フライデー』のスクープでした!

 

見出しは、“吉高由里子の恋は止まらない!関ジャニ∞大倉忠義の自宅に通い愛”というもの。

 

その内容は、舞台稽古を終えた吉高由里子さんが、日付が変わる頃に大倉忠義さんの自宅マンションへタクシーで向かったとか。

 

しかも、この日以外にも頻繁に吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅に出入りしていて、舞台稽古にも大倉忠義さんの自宅から通っている、つまり半同棲状態だと報じられました。

 

他にも、バリ旅行、会員制バーデート、高級寿司デートなど、いろいろな所でキャッチされているお二人ですが、双方の事務所は交際を否定。

 

一説には、タレントの恋愛事情に厳しいジャニーズ事務所と、まだまだ活躍が期待される吉高由里子さんの所属事務所の両方から別れるように言われていたとか。

 

他人に言われて、簡単に「はい、わかりました」とはならないのが、恋愛ですよね。

 

むしろ、“反対上等!”という気持ちになり、2017年中に結婚したいという気持ちが高まっていたそうですよ。

 

2018年の夏には30歳になる吉高由里子さんは元々、20代のうちに絶対1人目の子供を作りたいという思いもあったそうですが…、2018年2月現在、そんな話は現実にはなっていなさそうですね。

スポンサーリンク

吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会い

大倉忠義の画像

出典元:https://www.pinterest.es/a03su11ka09856/%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%BF%A0%E7%BE%A9/

同じ芸能界で活躍するお二人ですが、これまで共演の機会はなかったそうです。

 

そして、吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会いのカギとなる人物は、シンガーソングライター・高橋優さん!

 

高橋優さんは、吉高由里子さんと同じ芸能事務所・アミューズに所属しています。

 

た、大倉忠義さんと高橋優さんはとても仲が良く、2015年4月から一緒にラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送)に出演しています。

 

吉高由里子さんは音楽関係の方と仲良くなる傾向があるようですので、このウワサはあながち間違いではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉高由里子さん大倉忠義さんの破局説

離婚の画像

2016年後半~2017年前半の間、お二人の報道がなかったことがあり、どうやら“破局説”が流れたようですね。

 

更にこの期間に、双方の事務所から交際が否定されたことも、お二人が“破局させられた“との憶測を呼んだようです。

 

しかし、2017年夏には再びスクープされて、報道されていないだけでお二人の関係は続いている模様。

 

更には、吉高由里子さんは大倉忠義さんとの“強行婚”をもくろんでいるとの情報もあり、今後の展開がとても気になる存在です!

 

“電撃結婚発表”のXデーは、吉高由里子さんの誕生日がある7月だと言われていますので、注目したいと思います!!

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.