自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

更新日:

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでしょうか?

 

ちょっと前までは、橋本環奈さんは1000年に1度の美人と言われていましたが、、、太ったので5人に1人とネットでは言われるようになりました!太った理由は何か?チャイナドレスや足の画像が正直ムチムチになって個人的には好みですが!(笑)

 

画像を添えて橋本環奈さんの変わった姿と理由を見てみましょう!

スポンサーリンク

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!

橋本環奈

生年月日 1999年2月13日

出身 福岡県

血液型 AB型

慎重152cm

1000年に1度の美人と言われていました。

お仕事は女優さんです。

上記の写真が全盛期と言われています。

 

そして気になる橋本環奈さんのチャイナドレス姿の太った画像がこちら↓↓

銀魂の役柄なんですが、「おなか周りが」・・・。くびれもなく、、、なんかたるんでいるようなん画像ですよね。。。

 

なんか、1000年に1度の美人と言われると、、、 それより、ぽっちゃりさんといわれたら、特に何とも思わないのですがね(^_^;)

橋本環奈さんの太った足の画像ですね。。。確かに、ムチムチですね。個人的には好きですが(^_^;)

 

あとこれは横になっているからちょっと肉が寄せられて痩せて見えるはずだと思うのですが、それでも全然ですね。

 

特に顔がパンパンになってしまいました。個人的にはちょっとメディアに出るより、痩せる方に専念したほうがいいのでは?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

激太りの理由は?

橋本環奈さんが太ったのは役柄?なのでしょうか?

 

よく芸能人さんで役の為に太る男性役者さんはいますが、女性でもいるんでしょうかね?

 

まず映画「銀魂」で神楽という役が「食べるのが好きなキャラー」だったのです!!

 

なので、食べるのが好きなキャラの人が痩せていたらちょっと?って視聴者は思いますよね。

 

だから、太ったのかもしれません。

橋本環奈が太った理由2.

太りやすい年齢。

 

橋本環奈さんは現在18歳で、(2017年)太りやすい時期でもあります。その為、食が進んだりして太ってしまったのではないかなと言われています。

 

成長期でもあり、ちょっとした事でまだまだストレスになってしまったりして食べてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.