自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

友井雄亮が元嫁にしていたDV内容がヒドイ!離婚して正解!

更新日:

友井雄亮が元嫁様の勝村美香様にしていたDVがひどすぎてどの血液型&星座か気になってしまいました。

 

本当にひどくて離婚して正解だなと思っています。

友井雄亮が元嫁にしていたDV内容がヒドイ!離婚して正解!

離婚届けの画像

 

友井雄亮 ともいゆうすけ

生年月日 1980年4月2日

星座 牡羊座

血液型 O型

出身 大阪

身長 178cm

職業 アイドル

グループ 純烈

 

ここでまず気になったのが、星座が牡羊座です。一番〇力をするタイプで攻撃的な要素が非常に強い。自分の話が中心で自分に対して意見してきようものなら劣化の如く怒る。

 

幼稚なタイプで感情で行動する理性のきかないタイプが多いです。

 

ただ、ドラえもんで言うとジャイアンタイプで涙もろく損得で人間関係を考えれない所も魅力的な部分です。

 

全体的に見たら〇力的はいつの時代だと思う様な古いタイプです。

 

血液型のO型は、大らかではなく「紐を繋げて行ってらっしゃいするタイプ」で自分の目の届く範囲であれば優しく知らない人と仲良くすると怒るタイプです。

 

さらに、最初は優しいが相手が振り向いたらほおっておくタイプが多くさらに、自分の気に入らない事をすると劣化の如く怒り「パワハラ」が一番多い血液型です。

 

星座、血液型共に一番激しいタイプを選んだようですね。

 

会見でも泣いていましたし感情タイプで行動し、そういう事をするケースも他の星座&血液型より圧倒的に多いタイプですね。

 

友井雄亮さんは、1994年にジャニーズ事務所に所属、関西ジャニーズjrとして活動していました。光GENJIなどのバックで踊るなど下積みをかさねて高校進学後に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんによって、「シアター1200」の劇場ミュージカルに出演する事がきまりました。

 

チャンスを貰い徐々に人気がでてきましたが、この成功は自分のちからじゃない。「事務所の力だ」「本当にやりたい事は違う」などとまさに上から目線で1998年にジャニーズ事務所を退所。

 

その2年後の2000年、現在の芸名、友井雄亮の名で俳優活動を始め2001年に「仮面ライダーアギト」に出演し、NHK連続テレビドラマ「りちりとてちん」に出演など俳優としても活躍されるようになってきました。

 

2007年から「純枠であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」と言う名前の由来を持った純烈と言うムード歌謡ボーカルグループに所属、親孝行を願い紅白出場を熱望し、全国都道府県で歌いたいと願い活動していました。

友井雄亮の結婚相手は?

女優の勝村美香さんが元嫁になります。

名前 勝村美香 かつむらみか

生年月日1980年5月31日 (結婚で女性が男性よりも星座が1個後はあまりよくないと思うんですよね)

出身 茨木健

身長 160cm

特技 書道10段

 

勝村美香さんは茨木県水戸市で舞台活動を行っていました、中学卒業後に上京しています。

 

そして、1997年に奥山千世と言う芸名で映画「バウンスko GALS]でデビューし女優業として活動していました。

 

その後は、スーパー戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムピンクを演じるなど、戦隊ものでも活躍した経験があります。

 

勝村さんと永井さんのご結婚は2006年1月17日、同年8月7日に長女を出産。ただ、その2年後に離婚しています。まだ子供もちいさくてかわいいだろうに。

 

離婚理由については、勝村さんがブログで「娘が動けなくなるような怪我を負わせた事が理由だったみたいですね」信じられませんね。ただの八つ当たりとしか思えませんが、、、

 

内容は、彼とは生活していけないと調停に申請し離婚、勝村さんが親権を持ち彼とはやっと離れられたという状態でしょう。心身ともに離れられて傷を癒しますと言う漢字でした。

 

わずか2歳の娘さん、1歳ぐらいか行っていたかもしれませんが、まさに娘の問題ではなく永井さんの問題であると思われますね。離婚調停にまでなるというのがまた信じられません。

 

話し合いで離婚を拒否したという事ですよね。だから調停になった。。。または話し合いに危険を感じて調停にしたのかもしれません。

 

勝村さんは娘の事を姫とブログで書いており、娘への愛情を感じます。

一応、永井さんは養育費として毎月6万円支払っているそうです。

永井さん自身も認める

週刊文春が報じたDV暴露は、記事については認めており、相手方とは解決済みになっておりますが、相手の方には申し訳ないと思っている。心から深く反省しているとブログで気持ちを公表していました。

 

しかし、翌日「事実と異なる部分がある、解決していない部分がある事から削除させていただきます」と記事を削除されています。

 

流産した女性に「逆によかったやん」、他の女性Bさんの3,000万円もの超大金を使い込んだなどの話があり信じられない話が飛び出してきます。

 

3,000万円はコツコツ貯金したのか、親の遺産なのか、大金を稼げる女性なのかはわかりませんが、シングルマザーの40代女性に結婚を餌に近づき、1700万円は馬券購入だったようです。

 

2018年8月にこのBさんとは破局されていますが、一軒家を建築中であり子供は永井さんの事をパパと呼ぶ関係だったようです。

 

個人的な経験ですが私が知っている女性も家を建築中に婚約破棄をしている方がいました。。。これは女性からですが、、、

 

なぜかわかりませんが、そういうケースってありますよね。。。不思議です。。。

まとめ

友井雄亮さんが元嫁様にしていたDVはそれなりに心身ともに癒しが必要になるよう事だったようです。

 

2歳の娘さんが動けなくなるような事って信じられませんね。。。

 

40代のシングルマザーのお金、どの位稼げる女性かはわかりませんが使い込んだ事に関しても問題だと思います。

 

牡羊座&O型は特にパワハラ傾向があるので気を付けた方が良いと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.