自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

井上真央の噂になった元彼7人まとめ!小栗旬や櫻井翔など!

更新日:

井上真央さんが久しぶりに、ドラマで主演されますね!松本潤さんとのご結婚の噂もありましたがお仕事に復帰されるようです。まさかすでに元彼になっているなんて事はないでしょうが、過去に噂になった元彼たちは、小栗旬さんや桜井翔さんなど多数。

 

今回は井上真央さんの元彼をまとめつつ、2017年10月からの新ドラマ『明日の約束』は、ヒューマンミステリーということで、シリアスな場面が多そうですので、今回は『花より男子』の時のような、キラキラと可愛い井上真央さんは見られなさそうですが、かなり楽しみですよね!

 

『花より男子』と言えば、ドラマ共演がきっかけで交際を始めたとウワサされている嵐・松本潤さんとの関係も気になるところですね!

 

そして井上真央さんには、松本潤さんの他にお付き合いした方はいるのでしょうか?!

 

今回は、井上真央さんとウワサになった「元彼」を他にも調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

井上真央の噂になった元彼7人まとめ!小栗旬や櫻井翔など!

四葉のクローバーの画像

井上真央&「松本潤」

やっぱり外せないのは、2005年のドラマ『花より男子』で共演した、嵐・松本潤さんでしょう!

 

お二人の熱愛が報じられたのは2008年の後半頃でしたが、2005年にドラマで共演して程なく交際を始めたとのウワサです。

 

2017年現在も、交際は続いていると言われていて、なんと2020年の結婚を約束しているのだとか!

井上真央&「小栗旬」

同じく、『花より男子』で共演した、小栗旬さんともウワサになりました!

 

でも小栗旬さんは、2012年3月にモデルで女優の山田優さんとご結婚されましたね!更に、その結婚式のブーケトスで、ブーケを受け取ったのが井上真央さんだそうです。

 

井上真央さんと小栗旬さんは、『花より男子』シリーズの他にも、ドラマ『獣医ドリトル』や映画『シュアリー・サムデイ』と共演が多く、仲良しなことがウワサになった理由でしょうか。

スポンサーリンク

井上真央&「岡田将生」

四葉のクローバーの画像

2009年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』での共演で、その仲の良さが話題となり、熱愛がウワサされました。

井上真央&「高良健吾」

2011年のNHK連続テレビ小説『おひさま』で共演。高良さんは、インタビューで井上さんの事を「大好きです!」と発言したそうです。…でも、実際に付き合っていたら、公衆の面前でこんなにあからさまに言えないですよね。

井上真央&「櫻井翔」

2012年頃、唯一、共演などしていないのにウワサになったのが、嵐・櫻井翔さん。

 

根も葉もないウワサだったとしても、既に結婚のウワサもあった、同じグループの松本潤さんは良い気はしないでしょうね。。。

井上真央&「岡田准一」

2013年の映画『永遠の0』で共演。またもや、松本潤さんと同じジャニーズ事務所!
岡田准一さんは先輩だし、松本さんは複雑な心境だったと思われます。。。

井上真央&「綾野剛」

2014年の映画『白ゆき姫殺人事件』で共演。綾野剛さんは、「共演者キラー」の異名を持つと言われているので、これまた松本さんはドキドキですよね!

まとめ

井上真央さんは女優さんですので、ドラマや映画で恋人役や夫婦役で共演し、その演技が素晴らしい分、「もしや、現実でもお付き合いがあるのでは」とウワサされがちのようです。

 

その中でも、一番長く、そして信憑性のあるウワサが、今カレとウワサされている嵐・松本潤さんです。

 

松本さんとのお付き合いの間にも数々の殿方とのウワサがありましたが、、、真実はどうなのでしょうね。

 

関連記事:井上真央&松本潤の破局のウワサは本当!?創価学会の宗教がらみか!?

関連記事:井上真央&松本潤の結婚はいつ?大予想!2019年~2020年?

関連記事:井上真央の実家は、磯子区?家族構成は?父親は弘明寺にいるの?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.