自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

仲間由紀恵の旦那は、田中哲司!二人の馴れ初めは?

更新日:

女優・仲間由紀恵さんの旦那は、田中哲司さんですよね!お二人の馴れ初めを、ご存知でしょうか。

 

今回は、2017年秋ドラマ『明日の約束』で、“毒親”を好演中の仲間由紀恵さんと、その旦那・田中哲司さんの馴れ初めを、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

仲間由紀恵の旦那は、田中哲司!二人の馴れ初めは?

四葉のクローバーの画像

女優・仲間由紀恵さん

 

沖縄県出身の仲間由紀恵さんは、1979年10月30日生まれ。

 

黒髪のワンレングスが定番のヘアスタイルですよね!

 

実際、仲間由紀恵さんの髪は本当に美しく、髪がキレイなことに重点を置くようなCMでも、CG処理せずに使うことが出来るほどだそうですよ。

 

羨ましい限りです!

 

落ち着いた物腰から、“お姉さん”的な印象ですが、実は5人兄弟の末っ子なのですって!

 

素の仲間由紀恵さんにも、もしかしたら末っ子の無邪気な一面があるのかもしれません。

 

そういえば、仲間由紀恵さんと言えば、ドラマ『TRICK』や『ごくせん』など、美しい容姿にも関わらず、コミカルな役柄が好評ですので、末っ子気質はその辺りに表れているのかもしれませんね!

 

そんな仲間由紀恵さんですが、田中哲司さんと結婚されたのは、2014年9月18日。

 

お二人はどのようにして、出会い、結婚に至ったのでしょうか??

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの、馴れ初め

四葉のクローバーの画像

お二人の出会いは、仲間由紀恵さんが主演を務めた2003年放送のテレビドラマ『顔』(フジテレビ)での共演でした。

 

このドラマは、横山秀夫さんの小説が原作の刑事ドラマで、仲間由紀恵さんも田中哲司さんも同じ「広報課」でしたので、絡みも多かったのではないでしょうか。

 

ただ、このドラマでは、お二人の交際は始まらなかったようです。

 

交際のきっかけになったのは、2007年放送の『ジョシデカ!―女子刑事―』(TBS)というテレビドラマで、こちらも刑事モノ。

 

数々のドラマに出演されている仲間由紀恵さんですが、警察官役は『顔』以来だったそうですよ。

 

新米女刑事役の仲間由紀恵さんに対し、田中哲司さんは警視庁捜査一課の管理官役。

 

お二人は、13歳も年が離れているので、当然と言えば当然なのかもしれませんね。

 

このドラマで再会を果たしたお二人は、翌年の2008年には交際をスタートさせたようですよ。

 

しかも、仲間由紀恵さんの方が、田中哲司さんに“惚れ込んだ”らしいです!

 

田中哲司さんって、プライベートもとても魅力的な方なのでしょうね!

 

お二人の交際が発覚したのは、2009年秋ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』での共演時でした。

 

このスクープを報じたのは、日刊スポーツ!

 

それから、5年の間(スクープから5年で、実際の交際期間は6年です)、愛を育んだお二人は2014年9月18日に、晴れて結婚されたのでした。

まとめ

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの、馴れ初めはドラマでの共演でした。

 

お二人にはまだ、お子さんはいません。

 

結婚してからも、ドラマや映画などで大忙しのお二人ですので、これからもドラマや映画で活躍されていくことでしょう。

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.