自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

青山りょうの彼氏は誰?結婚相手はいる?

更新日:

パチンコライターでタレントの青山りょうさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

いったい誰なのか気になりますよね!

 

また、そろそろお年頃とも言われる青山りょうさんに結婚相手はいるのかも調べてみました!!

スポンサーリンク

青山りょうの彼氏は誰?結婚相手はいる?

青山りょうさんのプロフィール

 

名前   青山りょう

 

生年月日 1983年6月1日

 

身長   168㎝

 

血液型  O型

 

出身地  埼玉県

 

短大卒業後は、歯医者さんの受付で働いていたという青山りょうさん。

 

なんだか妙にしっくりくると感じるのは私だけでしょうか。

 

青山りょうさんはその他、パチンコ店の店員さんをしていたこともあったそうですが、イベントコンパニオンになり、タレントとしてもマルチに活動されているようですね。

 

パチンコライターとなったきっかけは、コンパニオン時代の所属事務所の社長にパチンコ情報誌「パチンコ必勝本」(辰巳出版刊)の運留さんを紹介されたこと。

 

自身のブログも開設されていますが、最近はもっぱらツイッターの更新の方が多いようですね。

スポンサーリンク

彼氏とウワサされた“嵐”って??

ハートの画像

青山りょうさんはかつて、パチスロライター・嵐さんとの交際をウワサされたことがあります。

 

では、嵐さんとはどんな方なのでしょうか?

 

本名   五十嵐亮介(いがらしりょうすけ)

 

生年月日 1979年11月10日

 

出身地  茨城県

 

血液型  A型

 

ちょっとイカツめの見た目と服装に、語彙が豊富な面白いトークが人気の嵐さん。

 

イカツイ見た目とは裏腹に、実はとっても優しい性格の持ち主であると言われる嵐さんは、年収なんと1000万円以上と暴露されています!!

 

年齢的にも青山りょうさんとイイ感じで、ルックス的にもとてもお似合いに見えるお二人!

 

番組での共演が多く、仲の良さそうな雰囲気を見て、交際のウワサが広まったようですが、実際のところは分からないそうです。

 

ただ、共演きっかけのウワサなので、信憑性が低いという見方が濃厚のようですよ。

スポンサーリンク

青山りょうさんの彼氏は?

デートの画像

青山りょうさんは肌もキレイで若く見えますが、2018年6月の誕生日で35歳になるそうですよ!

 

35歳には見えませんよね!!

 

2016年5月のインタビューで、「今、32歳ですが恋はしていないです」と答えている青山りょうさん。

 

彼氏や結婚相手についての情報は特にありませんでした。

 

周囲の方から「嫁に行け」とは言われるそうですが、一人暮らしが長いので他人の分の家事ができなさそうという思いがあるようです。

 

それなりの収入があれば、独り身の方が自由で気が楽だという話はよく聞きますよね。

 

青山りょうさんもパチンコライターの他、タレント活動もされているので、それなりの収入を確保できているのかもしれませんね。

 

ただ、青山りょうさんは結婚願望がないわけではないとの事。

 

他のライターさん同様、妊娠・休業を機に結婚報告のパターンもアリかもしれませんね!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.