自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

芸能人

花にケダモノに出演の甲斐翔真のプロフィールは?韓国人って噂は?

更新日:

花にケダモノに出演するイケメン俳優の甲斐翔真さん、プロフィールも気になりますが韓国人出身とのネット情報がありますがなぜ韓国人と言われてしまったのか?

 

『仮面ライダーエグゼイド』に出演していた甲斐翔真さん、今度は2017年10月30日に、dTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』で“けだもの男子”を演じられるそうですよ!!

 

役どころは、“誠実で心優しく、太陽みたいなオトコ”日吉竜生役だそうです!これは、かなり期待しちゃいますよね!!

 

今回は、注目の若手俳優・甲斐翔真さんにスポットを当ててみたいと思います!

スポンサーリンク

花にケダモノに出演の甲斐翔真のプロフィールは?韓国人って噂は?

四葉のクローバーの画像

甲斐翔真さんのプロフィール!韓国人か否か!!

名前   甲斐 翔真(かい しょうま)

 

生年月日 1997年11月14日

 

出身地  東京都

 

血液型  B型

 

身長/体重/足のサイズ 185cm/68kg/28cm

 

特技   サッカー(ゴールキーパー)

 

趣味   歌、映画鑑賞

 

芸能界入りのきっかけは、高校1年生の時に現在の所属事務所であるアミューズにスカウトされたこと。

 

ですが、サッカーの推薦で高校に入学していたことから、高校卒業までは事務所に入るのを待ってもらったそうですよ。

 

甲斐翔真さんは、顔も小さくて身長も高いイケメンさんなので、事務所側も高校卒業が待ち遠しかったでしょうね。

 

また、その外見から「甲斐翔真さんは、韓国人?!」なんていうウワサもあるようですが、日本人なんですって。

スポンサーリンク

甲斐翔真さんの、好きな事

四葉のクローバーの画像

甲斐翔真さんは、小学1年生から高校3年生までの12年間続けたサッカーの他、書道やピアノもやっていたそうで、インスタグラムなどに、たまに投稿されているようです。

 

また、趣味にも書かれている「歌」も大好きなようで、高校生の頃はカラオケにばかり行っていたそうですよ。

 

『HANDSAM FESTIVAL 2016』では、歌も披露したのだとか!

 

18番は「糸」で、なんと弾き語りの練習もしたそうですよ。弾き語りの練習中に投稿されたインスタグラムには「楽しい。心が踊る。。。」とのコメントが。本当に好きなのですね!

 

また、2017年11月18日公開予定の映画『写真甲子園 0.5秒の夏』で、初めて一眼レフのカメラを触ったことから、カメラにハマっているとの事で、自身のインスタグラムに作品をアップしていきたいと意気込みを語っていましたよ!要チェックですね!!

まとめ

まだまだ、俳優として活動を始めたばかりの甲斐翔真さんですので、「自分にファンがいる」というのが信じられないような状態なのだそうですよ。

 

それでもSNSなどに寄せられる、応援メッセージを読んで「期待を裏切らないよう、頑張らないといけないな。」と改めて思ったということです。

 

インタビューでも、とても初々しい甲斐翔真さんでしたが、「自身のバースデーイベントをしたい」という野望(?)も持っているそうですよ。

 

その時には、大好きな歌、そして弾き語りを披露してくださるそうですので、楽しみに待ちたいと思います!

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:甲斐翔真は東大和高校出身のサッカー部?偏差値はいくつ?

-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.