自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

神戸情報

神戸三田プレミアムアウトレットの2018年夏セールと2019年冬セールはいつから?

更新日:

200を超える店舗が集まっていて、見応え充分・大満足の神戸三田プレミアムアウトレット。

 

2018年夏のセールと2019年初売り&冬セールの情報をまとめました!!

スポンサーリンク

神戸三田プレミアムアウトレットの2018年夏セールと2019年冬セールはいつから?

神戸三田プレミアムアウトレットとは??

 

神戸三田プレミアムアウトレットは、三田市のすぐ隣の神戸市北区にある西日本最大の店舗面積を誇る、とても大きなアウトレットモールです。

 

土日祝や大型連休にはかなり混雑する人気のアウトレットで、遠くは徳島県や島根県などからの直行バスも運行されていて、車で行く人も多く、セール期間中などは近辺の道路は大渋滞になっています。

 

公共交通機関を利用しても来店可能ですが、乗り換えや運賃の事を考えると直行バスを利用するのが簡単で、しかも安そうです。

 

神戸(三宮、新神戸)、大阪(梅田、難波など)、京都からも直行バスが運行中!

 

更に、セール期間には購入金額により、運賃がお得になることもあるとか(ないこともあります)。

 

通常の営業時間は、10:00-20:00(年末年始は、変動あり)。

 

休業日は、年1回(2月第3木曜日)となっていますのでご注意ください。

 

駐車料金は無料で、併設されているイオンモール神戸北も広いですので、1日滞在しても全ての店舗を見て回るのは大変なくらいです。

 

注意したいのは、冬季の車での来店です。

 

神戸の中心地である三宮近辺は冬場でも雪が積もることは滅多にないのですが、神戸三田プレミアムアウトレットのある神戸市北区や三田市は三宮近辺とは気候が違いますので、雪が積もったり、道路が凍結したりすることも珍しくはありません。

 

とは言え、常に雪が積もっているような状態ではありませんので、朝晩の路面凍結の心配がなければノーマルタイヤでの走行で大丈夫です。

 

ただし、あくまでも天候によりますので、冬はお出かけの前に路面状態などを確認しておくと安心ですよ。

スポンサーリンク

2018年夏セール”プレミアムアウトレットバーゲン”(半期に1度の大きなバーゲン)

毎年、お盆が終わった後の金曜日から1週間程度が夏セールの期間になっています。

 

このことから2018年の夏セールは、8/17(金)または8/24(金)からスタートすると予想できます。

 

また、例年”サマーホリデースペシャル”と題して、7月中旬以降にセールを開催していますので、お目当ての商品を確実に入手したい方はこちらのセールをチェックするのも良いですね。

2019年冬セール、初売り&”プレミアムアウトレットバーゲン” (半期に1度の大きなバーゲン)

神戸三田プレミアムアウトレットの初売りは、毎年元旦から。

 

しかも、通常営業よりも1時間早い9:00オープンとなります。

 

また、お客さんの気合いも半端なく、お目当ての福袋のために夜明け前から並ぶという方もいらっしゃるようです。

 

オープン前から整理券が配られ、8:00頃にはかなり広い駐車場が埋まってくるような状態です。

 

2018年元旦、お昼過ぎに車で神戸三田プレミアムアウトレットへ向かいましたが、駐車場までの道路が渋滞していて車が列を作っていました。

 

また、お昼過ぎの時点で、THE NORTH FACEやFURLAなどはまだ入店制限があり、店の外の列で30分ほど待つことになりました。

 

そして、MONCLERやCELINEなど、福袋を販売しない店舗もありました。

 

福袋の購入が目的であれば、事前にお目当ての店舗が福袋の準備があるかのチェックをしておいた方が良いかもしれません。

 

営業時間は、1/1が9:00-20:00、1/2及び1/3が9:30-20:00で、1/4から通常営業となります。

 

更に、半期に1度の大きなバーゲン”プレミアムアウトレットバーゲン”は、例年1月第3金曜日からの一週間程度です。

 

2018年は1/19(金)スタート、2019年は1/18(金)スタートと予想されます。

 

関連記事:カップルで訪れたい!神戸観光のおすすめをランキング

関連記事:神戸観光のランキング!冬におすすめのスポット!

関連記事:神戸観光の穴場スポット!厳選4ヶ所をご紹介

 

スポンサーリンク

 

 

 

-神戸情報

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.