自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

更新日:

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているんですよね~!なぜなんでしょうか?理由がきになります!

坊主という噂ですがその理由もきになります!かつらも関係しているのでしょうか?そして、加藤諒さん眉毛が太いですが、障害?いろいろかつらだったり坊主だったりと変わっているので調べていきたいと思います。

Sponsored Link

加藤諒のかつらの理由はなぜ?

加藤諒の画像

出典元:https://ur0.link/uuZh

加藤諒のプロフィール

名前:加藤諒 かとうりょう

生年月日:1990年2月13日

出身地:静岡県

血液型:O型

この加藤諒さんの写真をみるとさわやかでおでこがちょっとでていていい笑顔ですよね。(^_^;)

しかも、地毛に見えますよね? ぼくは地毛に見えます!!

 

なぜ、加藤諒さんは坊主でかつらをかぶっているのでしょうか? 

 

よく調べると、「トト姉ちゃんというドラマ」に出るために坊主にしたそうです!!

 

そして、坊主になるとちょっと怖いと僕は思いました。ただ、かつらをかぶって元の顔に戻るとさわやかでいいキャラの男性ですよね。

 

なので自分のためでもあり見てくれている人を驚かせなかったり、仕事をやりやすいために加藤諒さんはかつらをかぶっているのではないかなぁ~と思っています(^_^)

Sponsored Link

加藤諒の眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒の画像

出典元:https://ur0.link/uuZC

おぉ、って思いますね。

 

まず、加藤諒さんの坊主画像が、、、おぉ、って思いますね。

 

ちょっとやっぱり、かつらをかぶったほうがいいですね(^_^)

 

で、眉毛も太い!太い!!(笑)

 

なんですかね~、ぼくの人生で一番眉毛が太い人かもしれません!!しかも眉毛だけが太いんですよね~

 

肌が黒いわけではなく、毛深いわけではないので、なぜ? なぜ眉毛だけ?と思ってしまいました(笑)

 

もしかしたら目が大きいので、目にゴミやほこりが入らないように眉毛が太くなったのかな~と思いました。

 

まつげや眉毛って目にゴミが入らないためにあるんですよね。加藤諒さんは目が大きいのでゴミが入らないようになるために眉毛が太くなった理由だと思いました(^_^)

加藤諒さんは障害持ち?

加藤諒さんは障害なのかなぁって思ってしまいましたが、ん~、もしかしたらそうかもしれませんし、違うかもしれまえん。

 

加藤諒さんは発言とか反応が普通と違うので、見ていると?って感じなんですよね~。

 

ん~、ぼく障害ではないと思いますが、たとえ障害であったとしても会話もできますし問題ないのかなぁ~と思いました。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.